--.--
--
05.02
Sun

昨日の朝 りんご

昨日の昼 おかゆ

昨日の夜 おかゆ

今日の朝 りんご

今日の昼 おかゆ

今日の夜 うどん


で、普段めったに体重の変動がないわたしが、

2日間で1キロ痩せました(笑)


まだ完治はしてないので、いきなり普通食に戻すのもちょっと恐いのですが、

あまりにも栄養が足りてなさそうな気がするので、

先週京都で買ったこんぺいとうをチョイチョイ食べてます。

当分は補給しとかなきゃでしょ?


もう元気は元気なんですよ~。

吐き気もおさまったし。

下はまだちょっと心配だけど、まあ大丈夫でしょう!


明日は前から約束してた友達と会う日なので、

晩御飯は胃にやさしいものにしてもらおうと思います^^



関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/769-4a4a30a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
