--.--
--
05.01
Sat
昨日の夜からなんとなく体調が悪かった。
お風呂も止めて、さっさと寝れば朝には元気になってるやろうと思ってたのにぃ…。

真夜中のリバース。
買ったばかりのラグがぁ~~~(ToT)
深夜に一人、自分のゲ○を処理してる姿は情けないにも程があったよ(笑)

やむなく今日は会社を休んで、さっき病院に行ってきた。

胃腸炎て言われたわ(-.-)
ま、症状は軽いから2日くらいゆっくりしてれば大丈夫でしょうだって。

無理して仕事行かなくてよかった~。
今日はゆっくり寝ます。

といっても腹の具合以外は割と元気なので、
怪物くんは忘れずにチェキします。

では、おやすみなさい。


なんのこれしき-100501_1016~01.jpg
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/768-82ad750a
トラックバック
コメント
大丈夫?
・・・じゃないか。

ストレスだな、うん。
ゆっくり休養とってな!

くっ・・・明日大阪行くからカヨ姉に案内してもらおうとか考えてなかったよ(笑
タケへろ@ゼロ | 2010.05.01 22:19 | 編集
カレーのスパイスが効き過ぎたんやわ( ̄▽ ̄;)
カレー大好きやのに、今はちょっとトラウマ(笑)
でも、GWゆっくり出来たから結果的には良かったかな^^
てか大阪来てたんやー。うわー残念^^;
また大阪の観光地勉強しときます!笑
カヨ | 2010.05.12 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
