--.--
--
04.29
Thu

今日は母と2人でランチバイキングに行ってきました。

天然食材を使ったお料理がたくさん並んでいて、あれもこれも食べすぎました~。


店内が暗くて、あまり美味しそうな写真は撮れなかったんですが…


なんのこれしき-SN3J0295.jpg
てんぷら

じゃがいものチーズソースかけ

玉コン

フライドポテト

玉ねぎの肉みそ掛け

ハンバーグ

ししゃも

昆布の和え物

サラダ

スープ

玄米



なんのこれしき-SN3J0296.jpg
もずく

とうふの肉みそ

オムレツ

筍の煮物

おからコロッケ

茶わん無蒸し

昆布の和え物(2回目)

カレー(十六穀米)



なんのこれしき-SN3J0298.jpg  なんのこれしき-SN3J0299.jpg
ずんだ餅

パンケーキ

シュークリーム

杏仁豆腐

おかき(笑)

クレープ

羊羹

おしるこ

とまあ、1種類の量は少ないんですが、25種類以上のお料理を堪能することができて満足でした!

近くに座ってたおばちゃまが、お皿にシュークリームをてんこ盛りにしててビックリだったな…。

バイキングは、ついついもったいない精神を発揮して、いつも吐くほど食べてしまいます。

腹八分…って難しいよねぇ(^ω^;)



動かにゃヤバイってことで、そのあと買い物に行って、また余計なもんいっぱい買っちゃいましたorz

靴下…何足買や気が済むんだよ(笑)



てなわけで、ひみつの嵐ちゃんが始まりました!!

御殿場アウトレットか…行ってみたいな☆

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/767-42bcfcf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
