--.--
--
04.23
Fri

メーカーさんから届いた1通のメール。
今後、月次に資料を作成してもらい、それをメールで送って欲しいとの内容でした。

あて先は部長、課長、ナナメ、わたし。
なので、わたしは課長にそのメールの内容について話をしました。
実は以前に元データを作っていたことがあったし、作業自体はそう時間がかからないものなので、
自分がやりましょうか?って言うつもりだったんです。


そしたら奴が横から口を挟んできて
「ああ、それこっちでやるから」
の一言。
んで、わたしがそういうデータを以前作っていたからって話をすると、
「え?なんで?それ作ってどうしてたん?どっかに出してたってこと?」
いや、出してはないけど、個人的な参考資料として作ってたことがあったので。
「もうええからそんなん。もうそういうのは出さんようにしてるから。システム部に依頼するから」
とかなんとか散々言われたんですよね。
それはもうすごい威圧的に。びっくりするくらいの言い方でしたよ。
わたしもそれは考えましたよ。システム部に依頼した方がいいのかどうか。
でも大した量じゃないし、システム部の人が毎日忙しいの知ってるから、
できることはこっちでやったほうがええんじゃないかなと思ったから課長に相談したんです。


やりましょうか、って一言言おうとしただけやのに、そんだけ言われて、意味不明です。
ほな勝手にやったらエエがな。でも、やるならやるで、ちゃんと周りの人間に一言言えや!!
って思いましたけど。
大人なので、そうですか、ってとりあえず言っておきましたけど。



即、お茶室直行(笑)
壁に一発くらわせて、お茶でも飲んで落ち着こうと思ってたら、ムカツキすぎて涙が出てきた。
すごく久しぶりにアイラインを引いた日に限って!!
しかもちょうどそのタイミングで先輩が心配してきてくれて、泣いてるところを見せてしまった~・゚・(ノД`;)・゚・
怒りで泣くなんて超久しぶりだって、しかも他人様に見せてしまって恥ずかしかった…。
先輩もたぶんビックリしたと思う、エッ、泣いてんの!?みたいな( ̄▽ ̄;)
でも、課長もそのときナナメに対して「もうちょっと言い方考えろ」って注意してくれたらしく、
ちょっと怒りが落ち着きました。


とりあえず、いつも言ってるけど、無理なんです。
全身全霊で拒否反応です。


友だちの会社にも、面倒くさい上司がいるみたいで、
この前の飲み会はナナメとそのおっちゃんのネタで盛り上がったんですが、
友だちは、そのおっさんをアメとムチで上手く使っているらしく、すげえな~と感心したものです。
わたしには無理、ていうかナナメには無理。
アメもムチも何もないです。ただ関わりたくないです。


今日は声も顔も見たくなくて、奴が電話中は頭の中で大音量で嵐の曲を流してました。
そしてパソコン叩いてるとどうしても視界に入るので、今日はほとんど鉛筆使う仕事してました。
どうしてもパソコン使うときは左手で資料持って視界を遮る作戦(笑)
↑やってることが完全にコドモ(^ω^;)


今期始まってまだ1ヶ月も経ってないのに、こんなんでどーするんですか(笑)
どこかに消えて欲しいです。
それか今すぐ役職降格させて欲しいです。
それかいっそわたしのクビを切ってください。
退職金ガッポリもらって今すぐ辞めたいです。
こんな奴のせいで仕事辞めて、自己都合で退職金半分になるなんてやってらんねーよヽ(`Д´)ノ

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/764-0eb03c0b
トラックバック
コメント
なんか最近二人して、ブログに心の負というかなんというかそんなものを吐き出してる気がするw

ただ、建物破壊しないよういね・・・。
タケへろ@ゼロ | 2010.04.24 00:57 | 編集
ブログは唯一好きなこと言って、毒の吐ける場所やからね~。
壁壊さないように気をつけますw
なんか…殴る専用のクッションでも買おうかな…。
カヨ | 2010.05.07 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
