--.--
--
04.21
Wed

日テレ×嵐、2周目が始まっています。


この1週間で録画した総時間23時間。
そこから毎日編集して6分の1程度に減らしたんですけど。
トーク番組とかWSなんかは割りと編集しやすいんだけど、
世界一受けたい~とか法律相談所とか、VTRが入るものは実に編集がめんどくさいです。
今週もまたがんばらなきゃなー。


ま、その話は置いといて。


ついに始まった怪物くん。

今更ながら感想いっときます。


思ってた以上に面白かったです!
と、いうか怪物くんがかわいすぎてどうしようかと…(≧∀≦)


CGの甘い部分はあるものの、ストーリーとしては全然おもしろいし、
みんな演技がうまいので安心して見られます^^
お付きの3人がいい味だしてるわ~。
フランケンのデカさがリアルすぎて大野さんが子どもに見えるw


そしてリーダーボイスで怪物くんの歌まで流れると思ってなかったから
予想外の嬉しい展開でした。しかも歌、上手すぎる!

来週以降も楽しみです☆


がんばってスタンプも集めてコンプリート目ざすぞぉ♪


そんで、そのあとの嵐伝ですが。
昔の映像が見られてよかったです!
新曲のMonsterはガシガシ踊ってて、曲調にピッタリ!
格好良すぎてリピしまくってます。
友だちからも興奮のメールがいっぱい着たよ。
確かにやばいわ~あれは!!
自分の頭が勝手に1メロの『Oh no!』を『大野!』に変換してました(笑)


来月の発売がマキシマムに楽しみです☆☆

関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/762-4a3c6400
トラックバック
コメント
日々楽しまれているようですね。
嵐の活躍、私もよく拝見しています。
いまさ | 2010.04.21 13:38 | 編集
昨日もHDD編集に勤しみましたー。
ここ数日は出すぎなくらいメディアに出まくってて、楽しいけど大変です^^
カヨ | 2010.04.24 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
