--.--
--
04.20
Tue

仕事をしながら、カボチャの種をぽりぽり食ってる自分は変なんでしょうか…?



あっと言う間に4月も下旬ですなー。

今週末に行く京都には、桜はまだ残ってるのかなぁ。
最近雨が多かったから、下旬が見ごろの桜の花もほとんど散ってしまったとの情報も耳にしますが(´-ω-`)


仕事の忙しいのもちょっと落ち着いてきて、余裕が出てきた。
プライベートでも、今週は水曜に野球を観にいくくらいで比較的落ち着いてるから、
あとははゆっくり過ごしたいなぁ。


お給料日前だし、今月は散財しすぎて自分の中の預貯金額のボーダーラインを割りそうでマズイ状況なのよ(笑)
(とか言いつつ、昨日もネットで天然石購入しちゃったんだけど…)
ゴールデンウィークもありますしね~。


そういえば、取引先のメーカーさんからGW休みについて連絡がくるんですが、
今年は連休がうまく繋がらないから、会社それぞれって感じみたいです。
去年なんかは不景気真っ最中ってこともあって超大型連休にしてたところもあったくらいですが、
まーおおよそ暦どおりって感じですね。
30日の金曜日、ぽつんと働いて5日まで休みってとこが多いです。
が、29日~8日まで10連休なんてところもあって、羨ましすぎます。
そんだけ休みすぎると休み明けが辛そうですけど(^ω^;)


ちなみにうちは律儀に『週休2日制』の規則を守って、土曜日も出勤だったりします。
その次の週の土曜日も出勤だったりします。
経費のムダですね。


でも、土曜の有休ってどうにももったいない気がして、
取る気になれないんだよね。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/761-15590111
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
