--.--
--
04.17
Sat

昨日は結局時間なくて書けなかったんですが、
水曜日は高2の時の同級生と1月に雪山に行った以来に集まって、ゴハン食べてました。


ちょっとおしゃれなダイニングバーで(全席ソファ!)飲み放題+コースで3500円☆
なんのこれしき-SN3J0265.jpg

梅酒3杯とジュース2杯飲んだので、ばっちりモトは取れた感じでした(←セコイ)


やはし、気心知れた仲間との食事会は楽しかです。
気も使わないし、彼氏いない女4人でガールズトークに花を咲かせたよ。
会社の愚痴を話し合ったり、近況なんかも。
ていうか、ナナメネタが大人気で、大盛り上がりでした(笑)


こんなしんどい環境でも、後々みなさんに笑いを届けられると思うと、
もうちょっと頑張れそうです( ̄▽ ̄)


帰りにふら~っと立ち寄ったゲーセンで、久々にUFOキャッチャーをやりました。
キイロイトリ(@リラックマ)のぬいぐるみ200円でGET~(≧∀≦)!

なんのこれしき-100415_2249~01.jpg

大切に飾ります♪


ところで、わたしは高校2年生は7組で毎日を過ごしたと今まで思ってたんですが、
実は4組だったらしい。


しかも、メンバーの中で4組の人間は誰もいなかったという。。。


どっから出てきた7組よ。

関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/758-92e65a8a
トラックバック
コメント
オレも今日ゲーセン行ったら、スゲー面白いじーちゃんに会いました(笑)

その模様は後日Blogで公表します!

いやーおもしれーじーちゃんだったなー。
board | 2010.04.17 02:07 | 編集
すげーじいちゃんの話、気になります!
あとでお邪魔させてもらいに行きますね~(´∀`)ノ
で、戦利品はゲットできましたか??
UFOキャッチャーで成功した時って、何物にも変えがたい感動がありますね(笑)
カヨ | 2010.04.22 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
