--.--
--
04.13
Tue


なんのこれしき-100413_2208~01.jpg


蔵之介さんの舞台DVDです。
しかもよく見て、左上。


直筆サイン入りなの~(´艸`)


届いたのは先月(たしか)でまだ観れてないんですが、
『狭き門より入れ』は去年1人で観にいった舞台で、スッゴクおもしろかったんです。
でも席があまりよくなかったので、もう1回ちゃんと見たいと思ってたんですよね。


ファン限定サイトから先行予約すると蔵さまがサインしてくれるってんで、思わずポチっとな♪


このジャケットを、蔵さまが触ったのかと思うだけでちょっと興奮=3



↑変態か!!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/753-3df95b9b
トラックバック
コメント
うらやましぃぃぃ。
私は…親と一緒に暮らしていて
親に内緒で蔵さまファンやってるので
こういった物をなかなか買えないのですよ…ヨヨヨ。
下宿してるときにこっそり「おはつ」の
サイン入りをゲットしたのが、唯一かなぁ…。

舞台面白そうでしたよね><
私も見たかったなー。
今度もし蔵さま舞台あって、大阪でってなったら
ご一緒しませんか?(///∇//)テレテレ
チッチョ@トゥース! | 2010.04.14 23:33 | 編集
ご両親に内緒なんですか~。
それは、グッズなんかを買うのもなかなか難しいですね^^;
ウチは大々的に公言してるので、ハンチョウとかも一家で観てる感じです(笑)
でも、わたしは今回の舞台が初生蔵さまだったし、
昔のグッズを持ってるチッチョさんが羨ましいです(´∀`*)人

舞台、面白かったですよー。
コンビニが舞台で、ちょうどその頃『極麺』のCMが放送されてたから、
そのネタも盛り込まれてたりしてました☆
また舞台やって欲しいですよね!
その時はぜひご一緒しましょー!わたしも周りに同士がいないので嬉しいです♪
カヨ | 2010.04.17 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
