--.--
--
04.12
Mon

ケータイのアラームがね…。
大音量で ♪ム・テ・キ 求める君は手に届かない~♪ ってかぁ!

超恥ずかしかった(>_<)


毎週月曜日って始業前にフロア全体で朝礼があるんですが、
それがもうちょっと長引いてたら、シーンと静まった中で嵐が軽快に流れ出すトコロでした。

いつも休みの日は9時にアラームを設定してるんですが、
たぶん先月の月曜祝日の日も設定したまま解除を忘れてたみたいです。


ちゃんと都度チェックしないとね。
前にも1回同じことやっちゃってるから、三度同じ過ちを繰り返さないように気をつけます。
二度あることは三度あるとも言うしね…自分の場合はこっちの可能性の方が高そうだけど(笑)



週明けからなんですが、またまた行きます、係長ネタ。


半年毎に仕事で目標を立てて、半年後に上司と話し合いながら目標が達成できたか否かを評価する
人事考課制度と言うものがあります。


去年の秋からこの3月末までの目標に、
『課長・係長と連携をとりつつ、報奨関連の進捗を計っていく』という目標を立てていて、
それはもちろん好き好んで連携なんか取りたいんじゃなくて、部長に言われたから立てた目標だったんですが、
結果はもちろん『出来ていません。』

連携なんか取ってないし、打合せも期末にたった1回。
課長にも面談の時にはっきりそう言いました。
課長もその点は苦笑って感じで同意してたんですが、も~、信じられないようなことを聞いたんですよ。


この目標は係長も同じように書いていたそうで、
結果欄に「ちゃんと連携取れました。」って書いてたそうなんですね。



え。


え。


えええええ?(゚_。)?(。_゚)?



どのツラ下げて「連携取れました?」


もう爆笑でした。

彼の中の連携とは何のことなのか、ぜひお聞きしてみたい。


やっぱり変だよ、あの人。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/752-c2d99670
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
