--.--
--
04.11
Sun
3夜連続ドラマ 我が家の歴史

松潤目当てで見始めたクチでしたが、
予想以上に面白くて夢中で見てしまいましたキラキラ

今日は割りとな確率で涙流してましたしね(笑)

しっかし豪華なキャストでしたねぇ。
清史郎くんが可愛すぎたドキドキ

総額どれくらいのギャラになるんだろうとか
ほんのり考えてしまいました(^^;)

ほーんと、こんなに真面目に長時間ドラマを見たのが久しぶりだったので、めっちゃ肩痛いです(笑)


明日から2週間は嵐のチャレンジウィーク再びということで、
またHDD編集との戦いになりますが、頑張ります!!

こんな時、大阪に住んでて良かったと思うべきか残念と思うべきか…。
関東じゃこっち以上に番組数が多いので、たぶん編集追いつかないと思うんだよねあせる
こっちで見れない分は、動画サイトにお世話になりますm(_ _)m

では、新しい1週間もがんばりましょう☆
おやすみなさーいパー
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/751-c520c3d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
