--.--
--
04.06
Tue
友だちと映画を見に行く約束をしていて、
てっきり水曜だと思い込んでたら、火曜だったんですよね。

嵐のDVDが届いたからと急いで家に帰ったのが仇になったというか、
地元の駅にちょうど着くタイミングで友達から『着いたよ~』のメール。

ひさしぶりに青ざめました(笑)

慌ててUターンしてミナミに戻りました。
上映時間が遅かったことが救いで、ゴハンもなんとか食べられて良かったです。

今回観たのはジョージクルーニーの『マイレージ、マイライフ』
ストーリーに起伏があるわけでもないのですが、普通に面白かったです!
見てよかった^^

簡単にストーリーを説明しますと、
年間322日を出張先で過ごすサラリーマンのお話です。
会社に変わって、従業員にクビを宣告するのが彼の仕事。
そしてマイルを貯めることが生きがいなんですよね。
その目的は話の核心に関わるので書きませんが。
で、その旅先で知り合った女性とイイ感じになるんですよー。
その相手役の方が、わたしにはどうにも真矢みきさんに見えてしゃーなかったんですけど!
ジョージクルーニーもめっちゃカッコよかったし☆
部下になる現代っ子はトワイライトに出演してる彼女でした(^ω^)

本当、ふつーに面白いです。
まったり映画を楽しみたい方にはオススメの1本でした♪

映画が終わり、家に着いたのが11時ごろ。
そっこうでDVD再生しましたけどね(笑)
なんのこれしき-100406_2258~01.jpg

まだ30分くらいしか見れてないので、今日こそダッシュで帰って続きみます♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/748-bf30c456
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
