--.--
--
04.05
Mon

この週末は色々思うところがあって、更新できずでした!
というか、色んなことを考えていたら、た単にブログを書く時間がなかっただけなのですが。


そんなわけで、ここ数日の出来事をダイジェストにてお送りいたします。


金曜日。
部署で席替えがありました。
相変わらずの人員なので、新鮮な気持ちもヘチマもありませんでしたが。
大嫌いな係長の向かい側の席になってしまい、姿が視界に入るので苦痛です。
業務の担当もちらほらあり、今年はもちっと忙しくなりそうです。


土曜日。
短大の友だちと遊んできました。
彼女の家でただひたすらゲームをし、こたつでうだうだしながらバカデミー賞を見てました(笑)


日曜日。
お天気がよかったので、犬の散歩がてらカメラを引っさげて公園に行きました。
桜は立派に満開でしたよー。

なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき




なんのこれしき


なんのこれしき
愛犬たちもぬくぬくと気持ち良さそうです。


それから、気分を変えようと模様替えを決意。
お値段以上の品を取り扱っているホームセンターへゆき、カーテンとベッドカバーを買いました。
今まで統一性のない部屋だったので、今回は好きな青色をベースにした部屋にすることに。
あと、通販で青色のラグも注文したよ^^
ちょっと変えるだけで雰囲気が随分変わるのですね。
家具の配置も変えて、今は余計に部屋がゴチャゴチャしてる状態ですが(笑)
徐々にキレイにしていきます!

部屋がきれいになると、心もキレイになれるような気がします(^ω^)



おまけ。
掃除中に負傷

なんのこれしき-100405_2324~01.jpg


痛いっす(´つω;`)

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/747-5d099a46
トラックバック
コメント
何をどうしたらそんな所にアザができるんですか?(笑)

模様替え!
良いっすねー。

春だし、気持ちも新たににっくき係長と格闘してください( ̄▽+ ̄*)
board | 2010.04.05 23:46 | 編集
4月最初の週末お疲れ様♪

お仕事のほう・・・人間関係に業務内容、大変そうやけど、めげずに頑張って!としか声をかけられない未熟者。まあ、愚痴はどんどんここに吐き出せばいいさ!

旧友と過ごした1日・・・いいね!ゲームしてテレビ見て、ゆっくりできたのならそれが一番と思うよ!

お花見?・・・写真がすごい・・・雑誌とかに載ってそうやんwさすがいいカメラにカヨ姉の腕が加わると素人の撮ったものとは違うもんやね!

青色のラグ・・・?ラグって何ぞ!?無知識だ・・・orz


てか、足!!どないしたんや!!
色白だから、こんなにすごく見えるのか・・・それとも相当な衝撃を受けたのか・・・大丈夫?
きれいな脚に傷がついてしまうじゃないか!!
気をつけて!!


長いコメだなw
タケへろ@ゼロ | 2010.04.06 00:05 | 編集
これはですね、壁に立てかけてた鏡が倒れ掛かってきて、足に激突したのです(´A`;)
まだタイツのはける時期で良かったです~…お恥ずかしい;;

部屋の雰囲気がガラッと変わったので、キレイを持続しようと頑張る気にもなれますね!
今期も1年、係長とバトルしながら乗りきって見せます!!!
カヨ | 2010.04.12 23:24 | 編集
応援色々ありがとう~(´∀`)
もう文句の吐き場(ココ)がないと絶対耐えれへんわ!
今日も色々あったしね、イライラがヽ(`Д´)ノ
でもお給料もらうために頑張るよ!笑

桜、もう散り始めてるね~。
写真ちゃんと撮っといてよかった♪
キレイに撮れてる?ありがとー!ちょっと自信つきました☆

ラグってあれよ、敷物。カーペットよりもお安いし、デザインも豊富なんよ^^
あれを敷いて、床の上でウダウダしたいねん(笑)

足は相変わらず痛いよ…壁に立ててた鏡が倒れてきて当たっちゃったんやけど、
仰るとおり足だけ異常に白いから、めっちゃ目立つorz
素足の季節になる前にさっさと治って欲しいっす!
カヨ | 2010.04.12 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
