--.--
--
03.30
Tue

地元の駅でも蕾が目立ち、すでに花開いたものもちらほら見かけるようになりました。
今で2分咲きって感じかな?

今週末から来週にかけて、満開になっていくそうです^^


今年はデジイチもあることだし、お花見に行きたいです。
飲み食いは別にいいとして、まったりと桜を撮りに行きたいなー。

4月の最終週に京都の東山に行くつもりなのですが、調べてみたら下旬が満開っていうところもあるみたい。
桜の種類って多いっていいますものね。
楽しみー♪


お花見って言えば、この前のズムサタでやってたけど、
最近は外国人のお花見観光客が増えているそうで、

結婚式で桜をバックに写真撮影するのが流行ってるみたい。
そのためだけにわざわざ来日するカップルも多いみたいです。
ちゃんとウェディングドレスとタキシードで撮影するんですよ。
すごいですよね…w(゚o゚)w


春の結婚式ってなんかいいなぁ~。
気候もいいし、新しい始まりって感じもするし。


春からは恋愛の方もがんばります。
友だちのカレのように、一緒に嵐のDVD見てくれるようなステキな人みつけるぞー(゚∀゚)ノ

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/743-6bfae04e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
