--.--
--
03.28
Sun

ハンドメイドのイベントが終わったところで、次の参加イベントが決定しました。



次は………写真展だーーー!!!



まったくド素人なのですがw
カメラが趣味なお友だちからお誘いを受けて、自分も参加させてもらうことになりました。

9名のグループでやるんだけど、テーマがちゃんとあって、DMとかも作るし、かなり本格的なんです。

みなさんについて行けるか心配ですが。。。
イベント自体は秋にやるので、それまでにみっちり勉強と練習重ねます!


手作りイベントも秋だろうし、嵐のコンサートも秋にやりそうだしなぁ。
どうかどうか、日にちがかぶらないことだけを切に願います!!


今年はどこかに1人旅に行きたいと思ってたけど、金銭的に無理そうだわ~(笑)
とにかく、最近は家に1人でいても全然暇じゃないので、毎日が楽しいことは確かです(´∀`)


はよ秋にならんかな~楽しみ(´艸`)

関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/741-51a5ea4c
トラックバック
コメント
すげー精力的ですねー!

ハンドメイドアクセサリーの次は写真ですか!
見習いたいっす('-^*)/
board | 2010.03.28 23:48 | 編集
次は写真展かぁ☆カヨちゃんジャンル問わず色んな分野に挑戦してて、あたしも見習わなきゃなぁ…といつも思います。秋が楽しみですねっ♪
じゅん | 2010.03.29 22:25 | 編集
我ながら…いろんなことに手を出しすぎてるなと思います(笑)
精神力の方はなんとかなりそうですが、経済力がやばいですー(>_<)
ぐちぐち言ってないで、がんばって働きます!
カヨ | 2010.04.05 23:35 | 編集
やれることは今のうちにとりあえずやっておこうと思いまして^^
写真を撮ることは昔から好きだったので、徐々に勉強しながらいっぱい撮ろうと思います♪
秋はバタバタしそうですが、今からワクワクしちゃいます(´艸`)
カヨ | 2010.04.12 23:23 | 編集
man who cares, shes walking…. damn can she walk
coupon codes aeropostale http://markets.nsprivate.com/nsprivate/news/read/32378892/
coupon codes aeropostale | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
