--.--
--
03.28
Sun

母が和歌山で自分が家にいるときはちょいちょい料理をしているんですが、

先週作った【からすみパスタ】がわりと好評だったので、今日も作ってみました☆




なんのこれしき-100321_1243~02.jpg


作り方はペペロンチーノにスライスしたからすみとすりおろしたからすみをトッピングするだけ。

ペペロンチーノのピリから+にんにくにからすみの独特な塩辛さがよぉくマッチングします(^ω^)




しかもペペロンチーノだって、GABANのペペロンチーノの素を使ったので、

実際パスタをゆでただけだったりします。




…これじゃ料理とは言えないか(笑)




からすみ自体そうそう買うもんじゃないと思いますが(高いしね…)

台湾のお土産などに頂いた際は、ぜひお試しくださいまし♪

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/740-69d4c143
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
