--.--
--
03.25
Thu

まさかのモジモジ君に嵐の3人が登場。
全身タイツ姿も違和感ないって…どゆこと?
アイドルなのに(笑)


今日はピアノでテレビが見れない上に、先日のうたばん3時間SPのおかげでHDD容量が足らず、

ギリギリなところでしたが、なんとか必要部分のみ録画することができてホッとしました。

4月はもっと忙しくなるからなんとか容量空けとかないといけないんですが、
どうしたらいいんでしょう。
毎週3時間(4~6月は4時間)も録画!録画!!録画!!!
常に編集に追われてストレス溜まりそうです(笑)


書くことが特にないので、最近のアラシゴトについて、ダイジェストで感想をお届けします。


◆特上カバチ最終回

楽しみにしていた大野さんのゲスト出演。
まさに成瀬さんの再来!!
神妙な面持ち、ワンシーンでもあの存在感…最高でした(≧∀≦)
もちっと田村との絡みがあるかなーと期待してたんですが、そこはちょっと残念でした。
でもラストシーンのキッスシーンには、わたし、家族と見ていたにも関わらず

キモイほどにニヤニヤしてしまいました。
個人的にはおもしろかったし、大好きなドラマでした。
その後にハンチョウのCMが必ず入るのも嬉しかったですし♪笑


◆嵐の宿題くん最終回

バラエティといえどもあんな最終回の迎え方をした番組は初めてみました(笑)
でもまさにあのうだうだ感がファンにとってはたまらないのですよね。
古今東西での「人間失格」に続く「大野復活」に大爆笑(´艸`)
ろうそくの火を消しながら1人1人今までの想いを語るくだりでは、
大野さんがもしかしてちょっと泣いているのかと思いました。
「僕は寝ません!」最高です!
深夜枠の番組が終わってしまうことはやっぱり今でも悲しいです。
でもマツジュンが言ってた様に、またいつか復活してくれたらうれしいな。

ま、本音を言えば他の番組全部なくなってもいいから、宿題くんだけ続けてほしかったくらいの気持ちなのですが(笑)


◆各テレビガイド誌
ザ・テレビジョン、TV LIFE、テレビガイド買いました。
テレビガイド誌って言うのは恐ろしいです。
今、ほとんどが嵐か大野さんが表紙になっているのですが、
1冊が280円程度と安いので、つい複数買いしてしまう魔性の雑誌です。

特に、テレビジョンの怪物くんの紹介ページの中央部。
フランケンに寄り添って眠っている怪物くんは、ド級に可愛すぎました…。
あの小さな1ショットのために280円を出したと言っても過言ではないほど可愛かったです。


カバチ最終回以来、魔王を見直しているのですが…


ほんとに同一人物?


ってくらい違いすぎるんですよね。



恐るべしアラサーアイドル(笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/735-406cadff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
