01.27
Wed

新曲『Troublemaker/揺らせ、今を』3月3日発売決定!
初回限定盤はTlouble makerのPVが付いてます!
嵐友ちゃんからメールで教えてもらって、仕事中にも関わらず速攻amazonにて予約完了☆
名古屋コンのアンコールで初めて聞いたけど、ノリがよくっていい歌でした(^ω^)
PVも楽しみだ~♪


今日、メーカーさんから粗品でオシャレなペンを頂きました。
何色かで展開してたみたいなんですが、箱に入ったままランダムに配られて。
自分に当たった色が緑だった瞬間、相葉ちゃんの顔が頭に浮かんだわたしはもう相当キてます(笑)
どうせなら青がよかったよ~。
(でも仕事上、青は重宝する色なので、当たった先輩に替えてくださいと言えなかったキチン野郎です)
しかし、あのHI-TEC(HI-TEC RICHEっていう商品らしいです)を粗品にするなんて、さすがって感じです。
うちの粗品も4色セットボールペンってのがありますが、新品なのにインクが出ませんから(笑)


さて、エンタの神様が3月末で放送終了し、春からは嵐の番組になるとかなんとか。
ファンとしては嬉しいです。
嬉しいですけど…宿題くんが終わっちゃうなら悲しすぎる。
30分枠でのあのうだうだ感が最高に好きだったのにー(´A`;)
それに、終わらないとしても1週間に冠番組が3時間半ともなると……いよいよHDDも限界です(笑)
昨日必死に作業してやっと8時間分の録画時間を確保したけど、いつまでもつやら;



ところで、娘の影響ですっかり嵐にハマッてしまった母が、ついにFCに加入しました。
わたしが2008年の師走に加入し、それから1年。
届いた会員証を見せてもらったら、デザインが変わっていました。
シルバーのシンプルなデザインでわたしのよりちょっと薄い。
…経費削減?


そんで会員No.が、わたしの24万後でした。
1年間で24万人増えたってコトは…1日約650人の人がファンクラブに入ったってことで…。


…おそるべし嵐人気(゚д゚;)))


母は届いたカードをお財布に忍ばせて、嬉しそうにしています。
でもきっとコンサートの申し込みとか更新手続きするのは全部わたしですよねきっと。


「うちのお母さん、枕元に翔くんの写真、フォトフレームに入れて飾ってるんよ~(^ω^;)」
っていう話を嵐友ちゃんにしたら、
「うちのお母さんも!」
って返されたときは笑撃でした。

どこのママさんも一緒なのね(笑)



でも、母子で共通の趣味が出来るのはいいことだと思います。
会話も増えるし、なにより書籍、CD、DVDの購入に多少の出資してもらえるじゃないですかッ!
とりあえずO号室のDVD-BOXの件、交渉してみようかしらん♪

関連記事
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/684-3abad318
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top