--.--
--
04.30
Thu

ずっと観たかったんですが、時間が取れなくて、

気づいたら公開があしたまでになってたので、急いで観て来ました~!


純・恋愛映画。

こういうジャンルは久しぶりでした。

が、


いや~。


ドキドキした(/ω\)


美男美女の切ない愛物語です。


わたしは、主演のロバート君が、前から好きだったので(ハリポタのセド役で出演した時から)

「もう君の側を離れないよ」

みたいなこと、あの顔で言われたら、鼻血出そうでした。


内容は、吸血鬼と人間が惹かれあう話なのですが、敵対する吸血鬼なんかも登場したりして、

いちいち登場の仕方とか音楽がカッコイイ。


わたし、ぬれせんべい食べながら観てたんですが、

ニヤニヤしてました、顔が。


両隣が空席でよかった…(笑)



おもしろかったですよー。


残念だったのは、パンフレットが完売しちゃってたことかしら・・・。

第2章はもっと早く観にいこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/480-f2c83e71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
