--.--
--
04.29
Wed

今日、起きたら昼の12時半だったんですよ…( ̄▽ ̄)


睡眠時間10時間以上。

久しぶりに寝たぁーって感じでした。

わたしもまだまだ若いのね(笑)


お昼ごはん食べてからは、部屋の掃除&模様替えしました!!

嵐のライブDVD見ながら(3回目)、

クローゼットの中にしまいこんでたドレッサー引っ張り出してきて、

化粧もせずにジャージいっちょでがんばりました(`・ω・´)


おやつは昨夜作ったにんじんジンジャーパン。


なんのこれしき-090429_1557~01.JPG

パウンドケーキの型に入れて焼きました^^

にんじんをすりおろして生地に混ぜたので、オレンジっぽい色をしているのですが、

しょうがを入れすぎてしまったので完全ににんじんの味が消えてます…。

が、はちみつの一緒に混ぜているのでちょっと甘めのいいテイストでした♪



しっかし、今日はあったかくていいお天気だったみたいですが、

結局一歩も外に出てね~やぁ。


今、録画してた『ゴッドハンド輝』を見てるんですが、

やっぱり何回観ても微妙(でも見続けるわたし。笑)

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/478-c27ee37a
トラックバック
コメント
毎日忙しく過ぎてくし、たまにはそんな日もいいよね(^-^)ゆっくり休めたみたいで、良かったぁ♪
じゅん | 2009.04.30 12:55 | 編集
こんばんは(´∀`)

パン美味しそうですね(´ 艸`●)
私もGWに友達に教えてもらいながら作ろうと思ってます。
パンの焼ける良い香りがキッチンに漂うと、何だか幸せ気分でしょうね♪

私も「ゴッドハンド輝」見てます♪
カヨさんが以前に見る~って書いてたので、私も初回見たら面白くて(^^
私は原作は知らないので何とも言えませんが、カヨさん的には微妙なのですねw

次の記事のお話ですが、松山ケンイチのチケットゲットに徹夜する勢いなのですね( ≧∇≦)
松山ケンイチかっこよすぎですよね(´ 艸`●)私も最近一番萌え萌えしますw
一緒に並んでくれる同志が見つかるといいですね♪(^^b
mokomoko | 2009.04.30 21:29 | 編集
10時間以上もゆっくり寝たのはすんごい久しぶりでした(笑)
たまには…いいですよね♪
部屋の掃除も出来たし、ある意味充実した1日でした^^
カヨ | 2009.05.02 23:12 | 編集
パン作りは1度やりだすと楽しくてハマります!
わたしはまだイースト菌を使ったパンは作ったことがないのですが、
GW中に1度は時間をかけて作ってみたいな~と思ってます。
家中にパンの匂いが充満しますが(笑)いい匂いなので悪い気分にはなりませんしね♪

mokomokoさんもゴッ輝見てるのですね~!
確かに、原作知らずに観たほうが純粋に楽しめると思います^^;
知ってる人からすると、あんまり反応良くないみたいなんですよねorz
興味が沸いたらぜひぜひ原作も手にとって見てくださいねっ。オススメですよ(゚∀゚)

今宵から店の前に並ぶつもりです!
せっかく大阪に来てくれるのだし、どうしても実際見てみたいので!
これで取れなかったら諦めますが…後悔はしないようにがんばります!
今のところ同士は見つかっていませんが…一人でもがんばります~(`・ω・´)
カヨ | 2009.05.02 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
