--.--
--
09.02
Fri
頂いたの拍手コメントのお返事です!
遅くなってしまってすみません;
続きからどうぞ♪

>近況いろいろ
ご縁って本当にあると思います!
結婚の話もしていましたし、自分も前の彼と一緒になるんだろうなと思っていましたし。でもここ数ヶ月で本当に幸せになれるのかなって不安になることもあったので、今はすっきりお別れしてよかったです^^
焦っている時ほど、良い巡り合いってないような気がして。なので今は自分の時間を大事にしながら恋愛の方もしていけたらいいかなと思っています。両親にはまだまだ孫の顔も見せられず心配掛けてしまいそうですが(笑)
コメントありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
