--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.18
Thu
お盆も終わってしまい、あっという間に8月も後半戦です。
本当に毎日が早い!
今年のお盆休みはちょっと長めで6日間あったので、友人と遊んだり薄ミュLIVEを観に行ったり法事でげんなりしたりそれ以外の時間は原稿に追われて過ごしました。
おかげさまで先日脱稿しました。おつかれ自分。
休み明けは早起きするのも電車に乗るのも仕事するのもしんどかったです(笑)
あと2日間がんばれ自分。

さてさて表題の通りなんですが、例の件、すっきり終わったと思いきや、じつは続きがあります。
ひとつ前の記事を書いた1週間後くらいのことなんですが、まさかのまさかの再び連絡が来たのです。
内容はやっぱりやり直したい。別れるのを考え直してほしいとのことでした。
そういう内容のメールがずら~~~~~っと超長文で届いて、とりあえず驚くわし。
わたしは性格的にもうダメだと思ったら絶対ダメなタイプなので復縁する気はもうなかったんだけど、
返事はちゃんと返した方がいいと思ってとりあえず、返事に少し時間をもらいました。
絶対幸せにする!もう待たせない!やっぱり好きだから!
情熱的なこともたくさん書いてくれてたんですが、まあもう全てが遅いっていうか。
なによりやっぱり相談もなしに仕事辞めらてたのがなぁ。
仮にも結婚を考えている相手だったのなら、一番言わなきゃいけなかったことじゃないって思うのです。
なのでそういう風にメールを返しました。
一件落着~~~~と、おもいきや。
まさかのまだ続きがあります。
返事は来ないだろうと思ってた翌日、史上最長に長いお返事が送られてきまして、俺には俺の言い分がある!と逆ギレされ本当は復縁のメール送るのも迷ったんだぜ、新しい彼女探す方が楽だしな!と謎のアピールをされ、仕事辞めたことを言えなかったのをわたしのせいにされ、あげく別れた後もわたしのこと気になるから気が向いたらメールちょうだいよと言われました。
意味がわからなさ過ぎて笑った後に、そっとあの人の名前を非表示にしたのでした。
本当に最後の最後まで格好悪い男でした。

まあ過去のことは置いておいて、さっさと新しい恋愛しましょうかね!
昔4年付き合っていた人とお別れした時はかなり未練がましく引き摺っていたんだけど、今回の切り替えの早さには自分でも驚いています(笑)
おたく活動も頑張るし恋愛活動もがんばるぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。