--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07.29
Fri
一応ご報告をば


スネときっちりお別れしました~!
自分でも驚きの冷静さで涙ひとつ流さず清々しい気分でいっぱいです(笑)

かいつまんで話します

こちらから2年前の約束を覚えているか聞いてみる

覚えてるよ!1日たりとも忘れたことないよ!
俺だってもう40歳だから早く結婚したいよ思ってるもん!(←原文ママ)
そのために頑張って来たし、やっと○○(副職でやってた仕事)の収入も安定したから先月会社も辞めたし!

へえ~、覚えてたんや…(驚愕)
こっちはあなたが何も言わないから状況なにもわからなかったし、仕事辞めたって…そういうの事後報告ってありえないです
もしわたしがこうやって聞かなかったらあとどれだけ待たせるつもりだったの?
もう疲れました

何も言わなかったのは心配掛けたくなかったからだよ!
やっと自立も出来たし、来年には結婚って思ってました
でもこれ以上待てないみたいだし、(私)の為には別れてあげた方がいいのかもね…
俺はずっと一緒にいたいと思ってるけど(私)の判断に従うよ

いや来年って。約束の2年はもうとっくに過ぎてるから。
別れましょう、さようなら

こんな感じです。
なんかもう…最後の最後にク○野郎っぷりを発揮してくれて、別れてせいせいしました。
もん!とか言われても可愛くないし…相談もなしに仕事辞めるとかありえないし…来年結婚とか、この2年の約束はなんだったのか…(笑)
このかいつまんだやりとりの間にもいろいろありまして、わたしに対する文句とか愚痴とか。
あーハイハイそうですか。って感じでした。
仕事辞めることも、会った時に直接言おうと思ってたけど今月全然会えなかったしって言われました。
お前仕事辞めたの先月やろうが。なんで事後報告前提やねん。
あと真面目な話してるのに途中に変な絵文字ぶっこんでくるところもイライラしました。

仲の良い後輩ちゃんに報告した時わたしがあまりにもにこやかなので「よかったですね」って言われましたw
ほんっとよかったです!
気を取り直してあたらしい恋愛探しをまたがんばります♪
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。