--.--
--
06.30
Thu
Screenshot_2016-06-29-18-10-53.png

\リカちゃんパーティの完成ですぞ~~~~!!/

それにしても体力1のプロローグクエストでお好きな王子1人と交換できるチケットがもらえるなんて耳を疑いましたよ。
あの運営氏がそんな大判振る舞いを…!?って…
とりあえず1人はリカを確保できるということで、ありがたく使わせて頂きました。
とはいえこの時のために先月から石120個ほど貯めてましたし、何が何でも両覚醒させたかったのでがんばりました。
…が、結局750個くらい石を割ってぐるんぐるん回したんですが、リカは来てくれませんでした…。
砕牙さんが2人来てくれたり恒常ユリウスが来てくれたり桜花ちゃんが来てくれたりと新しい王子もちらほら増えたのがせめてもの救いだったのかな。
青と緑かぶりすぎて育成全然追いつかないけど。
あとね、ジョシュアが14人来たよ…どうしたらいいのかわからなくて、とりあえず両完凸させて、残った4人も残してあります(笑)

ともあれ外遊王子5人そろったので、太陽覚醒で勢揃いさせてみました。
Screenshot_2016-06-29-18-11-58.png
ユリウスとジョシュとアキトさんは完凸済み。
リカのフルボイスストーリーとてもよかったです。はい。いいお声でした。

イベントの方もそれなりに頑張ってアキトさん13人、ユリウス8人お迎えで終わりました。
実は使ってないので上々の結果かな。

ちょっとのんびりしたい気もするけど明日から早くも新イベント^^;
ポイントイベなのでぼちぼちがんばります^O^
関連記事
