--.--
--
06.17
Fri
201606170036494bd.jpg
今日はこれのために定時きっかりに会社を出てアニメイトに走りました。
(明日はミュのために定時ダッシュします)
店舗特典悩んだんですが、有償特典欲しさにけっきょくアニメイトで買いました。
(当初は別のところで特装版を、メイトで通常DVDを買うつもりでしたが京一郎で散財したため断念)

ステラの描き下ろしヒロ様タペストリーも捨てがたかったけど、最近は自分の推しがヒロ様なのかカヅキ先輩なのか分からなくなってたんです。
カヅキ先輩格好可いすぎて……好き……
そんでさりげにアレクも好きなのでとらの描き下ろし柄がもっといい感じだったらそっちにしてたんですけどね~
週末にさっそくペンライト振りながら見直そうと思います。
4DXも1回は行きたいぞ!!

20160617003651248.jpg
あとこれも買いました。
メビウスラインVITA版……
いや、買うつもりはなかってん。
せやけど、こないだの時雨の誕生日の日に何気なく備忘録やり直したら、あ…やっぱりいいなぁと思ってしまったから、買いました。
P4GのためにVITAちゃん買ったのが4年前。5本目のVITAソフトですよ!!!
いま通勤中とかに細々とやっててまだ序盤ですが、2週目になるとキャラクターが話してる内容がよく頭に入ってくるし、読んでて楽しいです!
こう、まだ時雨も京一郎に対して心を開いてないっていうか、ちょっと固い感じなのがまたいい。
知ってるねんで、君がのちのち京一郎にめろめろに惚れこむってこと('∀')
っていうかこれ、もう間違いなくドラマダと同じ道を辿ってますね。毎日楽しいです。
BLっていいなぁ~~~

7月のイベント合わせの原稿の進捗状況が普通にヤバイんですが、なんていうか学生の頃テスト前に無性に部屋の掃除がやりたくなるアレと同じで今むちゃくちゃブログ更新したい熱がスゴいです。
いつまで続くかは分からないけどね。
関連記事
スポンサーサイト
