--.--
--
06.11
Sat
先月末から母が入院しているので今、期間限定主婦業しています。
いやぁ、しんどいですわ。
仕事と家事の両立の大変さがじわじわと身に染みています。
父親の面倒見なきゃだし、月末には母が帰ってくるのも分かってるから手が抜けない。
先週の日曜なんか朝ごはん作ってちゃみを病院に連れて行って昼ご飯作ってトイレ掃除して風呂掃除して洗濯2回まわして掃除機掛けて買い物に行って晩ごはん作って、って(笑)
余暇の時間は昼寝して終わりました(:3っ)っ
そんでやればできるやん!って、自分を褒めまくってます。
職場の後輩にも結婚して主婦やりながら働いてる子いるけど、本当にすごい。尊敬します。
そして自分が今までいかに何もしていなかったかが分かりました。皿洗いだけで満足してちゃダメだな。
母のありがたみを改めて感じています。
でも早く帰ってきて…まじで…(;∀;)

で、今日も懲りずに夢100の話でも。

前回の書き込みから1.5か月ほど経ってますが、相変わらずです。
先月はあんスタとのコラボがあったりして、フロ兄欲しさに課金上限額の設定を変更してまで頑張ったんですがお迎えできず惨敗。
月末には念願の谷山王子も実装されたけど懐事情でまだ引けてない…ごめんねきーやん;;;
恒常王子だしいつか絶対お迎えに上がるから待ってて!!
今月はプリアワ上位軍のガチャがくるはずなのでまだ課金してない、っていうかガチャすら引くの我慢してひたすら石を集めてます。

プリンスレッスンがあったり妖精祭りでたくさん覚醒できたのでだいぶ王子たちもも成長したかな?
(ソート機能が充実してだいぶ見やすくなったね!)

Screenshot_2016-06-10-13-09-53.png
Screenshot_2016-06-10-13-10-05.png
Screenshot_2016-06-10-13-10-15.png
Screenshot_2016-06-10-13-10-25.png
Screenshot_2016-06-10-13-10-35.png
Screenshot_2016-06-10-13-10-46.png


Screenshot_2016-06-07-16-15-46.png
基本このパーティにフレンドさんのアポロを使わせてもらってました。
スキル発動までが超軽い凍哉さんと、今回のイベントで4面のウザい壁に有効な防御無視のトールくんが思いのほか使えるので重宝だった。
今まで全然エドを使ってなかったんだけど、めちゃくちゃ出来る子ですね!
凸しておけば良かった…と今更後悔。もしまた復活あったら追加でお迎えして両覚醒させたいです。

コイン量が渋くてモチベ低かったんだけど藤目の覚醒後ビジュアルが両方素敵だったので、6人は欲しいな~ってことでこないだから突然やる気出ました(笑)
結果藤目は7人、澄快は10人でとりあえず目標達成。
澄快さんの限定化、そしてレイスがガチャ産で限定化が実装されたので、ツヴァイさんもそう遠くない未来だと信じてる( ˘ω˘)
その際はどうかガチャではなくイベ報酬でお願いします!!!
関連記事
