--.--
--
06.09
Thu
スパコミで引けなかったメビウスラインのスペシャルくじが先週の土曜日に大阪でも発売になったので、意気揚々と引いてきました。
最近はくじとかブラインド形式のグッズは全然買ってないのでキラルくじぶりの本気だぞー!と1時間半前に店に行ってみたら、すでに10人ほどの列が…!
当初は回数制限がなかったのでハラハラしたんですが(蘇るドラマダVくじの悪夢…)さすがに1人5限の回数制限が設定されてひとまず安心。


で、その結果はと言うと…

DSC_1304-480x853.jpg

かああああああわいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡

実は最初の5回で無事引き当てました。
すんごい奇跡。ミラクル。ミラクルガールズ。
むちゃくちゃ嬉しくてB賞の文字を見た瞬間変な奇声を上げてしまったよね。
一番欲しかったので興奮でちびる寸前でした!

DSC_1315-480x853.jpg
見て!!協力してくれた友人のおかげもあって、無事A賞以外コンプ達成ー!
タペストリーも欲しかったんだけど、あのえっちな京一郎はさすがに部屋に飾れないし、クリアファイルに同イラストが使われているのでこっちでいいかなと妥協。
引いた回数は計17回でした。
回数も金額もキラルの時の半分だ。経済的!(もはや感覚がおかしい)

DSC_1313-853x480.jpg
めっちゃかわいくない?
枕元に並べて毎日癒されてます^♡^

正直京一郎にここまで搾取されるとは思ってなかったんですが、可愛い過ぎるからしょうがない。
2つずつ揃った彼氏たちの缶バッジ見た友人が「2回ずつ相手しなあかんとか京一郎さん大変やなw」って言ってきたので
「京一郎なら大丈夫!!」と確固たる自信を持って返事しておきました(笑)

もうすぐおみくじアクキーも届くと思うんですが、スパコミで買った時は子年京一郎と千家だけ出なかったので(ミサキが4つだぶった)なんとかコンプしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
