--.--
--
04.22
Fri

わーもーまた広告!!!
また時間経っちゃってましたねー、ご無沙汰ぶりです。
ちょうど1ヶ月ほど前だったかな、うちの愛犬がかなりやばい状態になりまして、一時は覚悟しておいてくださいとまで言われてたんですが、あれから入院と検査とおくすりのおかげでだいぶ症状も落ち着いてきました。
もう駄目かもしれないと思った時はかなり精神的に参っててずっと家に引きこもってました。
正直ここまで回復してくれるとは思ってなかったので、持ち直してくれて本当によかったです。
心臓と腎臓と肺が悪いそうな。散歩にはもう行けないんだけど、利尿剤を服用してるので1日5回くらいはおしっこのために外に出しています。
家族の意向で延命はしないって決めてるんですが、おくすりで治められるかぎりは長生きして欲しいものです。

今日はプレイしてるソシャゲの話でも

今はとうらぶ、夢100、ときレス、アイチュウをやってるんですが、とくにハマってるのが夢100です。
自分でもわけわかんないくらいずっとやっててキモい。
用がなくてもログインして王子眺めてる自分、めっちゃキモい。
キモいのは今に始まったことじゃないですけど。

課金率は夢100>>>(越えられない壁)>>>ときレス>とうらぶ>アイチュウです
アイチュウは完全無課金。とうらぶは刀所持枠増やしたりするときにちょこちょこ課金する程度で、ときレスはエルポイベの時に数千円注ぎ込むくらいですかね。
今月のおねキャスイベントは300位内に入りたくてちょっと多めに課金しちゃったんですけど。
問題は夢100です。
もう感覚がおかしくなってるから、とりあえず毎月1日に155個石を買う、みたいな生活を続けて数ヶ月…
推しじゃない限りそこまで無茶してガチャはしないんですが、新王子のビジュアルが眼鏡だったりするとリミッターが外れます(メガネに並々ならぬ情熱を持つオタク)
といっても、こないだのオズイベではリーヤをお迎えできず悔しい思いをしたのですが。

20160422104634cb9.png
20160422104635aad.jpg
2016042210463698f.jpg
20160422104637290.jpg
20160422104639b85.jpg
201604221047288a9.jpg
20160422104729bac.jpg
201604221047308fe.jpg
201604221047320c0.jpg

こう見るとガチャ産の☆5って19人しかいないんだな…
お支払したお代金にしては少ないような気がするお。
あと赤パが弱い。

今までで一番注ぎ込んだのは文壇ミヤの時でした。
201604221048173ca.png
確かなんかすごく嫌なことがあって、ストレス発散に回しまくった記憶が……
回したきっかけは眼鏡だったからなんですが、スキルが秀逸なので常にスタメンです。

20160422104818f33.png
限定リカは貯めてた石+1万くらいで出てくれたからよかった(:3っ)っ

推しはリカ、ウィル、ラスさん、ヘラクレス、リーヤ、ツヴァイさんあたり。
ゲームを始めたのはイリアさんの見た目が好みでCVが櫻井さんだったからです。
ヘラクレスとリーヤは完全にストーリー読んで落ちました。
ツヴァイさんはなんでか好き。昇格ずっと待ってるんですけどまだですかね?

今やってる兄妹イベントは両方完凸させたいのでわりと本気で頑張ってます
黄色Pが潤ってるので、悪夢級以上でもわりと余裕でクリアできるようになったのでありがたいですね。ドロ率は安定のクソですが。
2016042210482184e.png

あとさ~、今回のガチャ、ゲイリーがめちゃくちゃ欲しくてけっこうぐるぐる回してるんですけど、★4のギルバートさえ出てくれなくて心が折れそうです。
ていうか、25回?くらいまわして出た★4がトールくんとシュニーの2人だけで★5ゼロって…引き悪すぎやろ…死ぬ…
ゲイリーはゲーム初めて最初に出た★5だったので、思い入れがあるんです。
あといくら注ぎ込めばいいかな?
もう、やめてもいい? →いいえ
やめたらだめ? →はい
どうしても? →はい
ぜったいに? →はい
と、ほとんどの人にわからないようなネタ(日野様繋がり)を思い出したので、もうすこし粘ってみます。

ちなみにイベやってない時は、眼鏡Pを日替わりローテーションで組んでます。
2016042210481934d.png
緑はラトリアさん待ち!

ではではここまでお付き合い頂きありがとうございましたノシ
関連記事
