--.--
--
03.03
Thu

sooooooooo cuuuuuuuuuute!!!!!

ドラマダのタペストリーと交換して頂いたコノエたんぬいが届きました。
縞パンツの破壊力やばい。

蒼葉たんといっしょに枕元に飾ってます。
もったいなくて袋から出せないので寝返り打つとガサガサするけど気にしない。

最近職場でのストレスがすごくて泣いたり怒ったり情緒不安定気味なんですが、この子たち見つめてたら癒されました。
ほんっっっとかわいいですよね。謎の愛らしさ。
なんなら会社に連れて行って膝の上に乗せて仕事したいくらいです。変な人だと思われるからしませんけど。

はぁ~~~~アキラと蓉司ぬいも欲しいなぁ~~~~
わたしこんなにもぬいぐるみを欲しているの、人生で初めてですよ……。

あっ、あれから少しメビライ進みました。
まだまだ序盤でお色気シーンとかも期待してなかったので、突然千家様にぐいぐい迫られて拙僧無駄にドキドキしてしまいました。
京一郎さんかわいい。あのウブな青年がどう熟していくのやら……楽しみですなぁ(ゲス顏)
関連記事
スポンサーサイト
