--.--
--
03.02
Wed
2月にあと2回更新したいとほざいて3月まで放置したグズがここにいます。
こんにちわ。
いつものごとく月末に修羅場を生き抜いて無事脱稿。
ようやく束の間の日常生活が戻ってきました。

来週末にはもう春コミですよ。早くない?
張り切ってノベルティまで作ったので超楽しみですが超恐いです(安定の不安定w)
なんか今回謎の配置にされてしまったので恐怖感がいつも以上にハンパなくてすでに死にそうです…。

そうえばついにとうらぶのpocket版がリリースしましたね!
これでスマホでもゲームが出来る…ありがたいことです。
小狐と三日月の無料配布には最初こそ(…)ってなりましたが、三日月はともかく狐は一振しか持ってなかったのでありがたく頂戴して鍵かけておきます。
新しい審神者がたくさん増えて長くジャンルが盛り上がってくれる方がいいですもの。
心配なのはイベントノルマを外出先でも出来るようになったのは嬉しいですがスマホの充電を1日何回やればええんやっちゅう話です。
これ絶対バッテリー2年なんて持ちませんね。

このところのわたしは総じてニトロプラスに振り回されっぱなしなんですが、キラルの方も10周年アニバーサリーの終盤に向けてコラボやらなんやらイベントごとが多くて大変です。
せっかくFCに加入してたのにタイミングが悪くてイベントには1度も参加できないままでしたが、くじの再販には意気込んで参加しました。


29回目にして引き当てた大本命のぬいぐるみ蒼葉たん!!
可愛過ぎかな???
春コミで上京する時にパセラのコラボフード食べに行くので、カートにinして何が何でも連れて行きます。

ぬいぐるみはこれ1つしか引けなかったんですが、咎狗タペ3本とドラマダタぺ2本引けたので、交換やらなんやらタぺは全種コンプ、コノエぬいもお迎えできることになりました。
アクキーもたぶんフルコンプできると思う。
わりと引きは良かった方だと思います。友人の協力あってこそですけど。やっぱり無力はっょぃ。

ドラマCDも買いました。
さっそく聴きましたがおもしろかったです。
ツイッタでも呟きましたけど、ライと紅雀と哲雄が雑談かましてるとかどんな夢の競演ですかね。
主人公たちの競演より1000倍くらい興奮しました。や、だって慣れ合わないライと無口な哲雄が、だよ?
ノイズが経営するウサギカフェにバイト君たちが転職したがってて、でもリンに「コノエは猫だからウサギが恐がっちゃうから働いたらダメ」って言われて「オレもウサギ触りたい!」って拗ねてるコノエたんは天使ですか?はい知ってました。
ここすごい萌えました。本当にかわいかった。
あと哲雄の蓉司に対する過保護ぶりだったり、ライのキャラ崩壊とかめっちゃ笑いました。最後らへんただのただの森川智之だったよw
new faceの出来るバイト蒼葉くんはわりとまともだったな。そういえば地味に蒼葉ってスペック高いんですよね。
ひとつ難癖つけるなら、せっかくの露天風呂シーンがあるのにこう、ほとんどBL臭がしなかったというか。
哲雄がオカンだっただけっていうか。
もうちょっと各カプの見せ場があれば嬉しかったかなって思いました。

ところでわたし実は先月くらいにようやくLamentoをフルコンプしたところで(足かけ1年くらいかかった)次は咎狗やるつもりだったんですが、なぜかレビューの絶賛に惹かれて大将メビウスラインを買ってしまったのでした。
四ツ谷さんがいたからつい。
こないだ序盤だけやってみたんですが、京一郎さんが予想してたより可愛い感じだったので、オセッシーンめちゃくちゃ楽しみです。
はやく本編クリアしてFDやりたい。
ぼちぼちがんばります。

わー、なんか気付いたらそこそこ長いテキストになってたのにほとんどホモのことばっかり書いてた!
コノエたんが届いたらまた顔出します。
それでは!
関連記事
スポンサーサイト
