--.--
--
09.02
Wed
びっくりですよ。息してるだけで2015年が8か月も終わってしまった…。
ええっと、毎度おなじみのネタで申し訳ないですがこないだの土曜から昨日まで東京に行ってました。
また東京かよ!!!!
マジな話、大阪の梅田よりも東京行った回数の方が多いんちゃうかな…………?

ざっと書き出してみるよ。
金曜の夜からバスで東京へ⇒そのまま片道2時間半かけて水戸の徳川ミュージアムへ。燭台切光忠は焼けていても美しかったです…。東京へ戻り秋葉で友人と合流してそこらのネカフェで図録鑑賞会。⇒その日泊めて頂く予定の友人宅へ向かうべく埼玉へ⇒翌日友人と共にビッグサイトへGOGO!たのしいイベントの時間を過ごす⇒一緒に参加してた友人は先に鹿児島へ帰ってしまったので、そこからアキバへ移動⇒また別の友人とご飯を食べて、とうらぶSTOREで馬鹿みたいに買い物する⇒ホテル泊⇒朝一で友人と合流し町田にアニメガカフェの整理券をもらいに行く⇒池袋に戻りうたプリナンジャを堪能⇒町田へ向かいドリンクを3杯腹に詰め込む⇒寒さで震えながら新横浜から帰阪

やりたいこと全部やったんだけど、ババアにはいろいろきつかったですwww

とうらぶストアもナンジャも抽選に当選してくれたので本当によかった!
DSC_0264.jpg
(ぐっ…何回やっても画像が横向きにならなくてすごい腹立つけどまあいいや…)

DSC_0270_20150902012602a74.jpg
へへ…っ
悔いのないようにお金使ってきた^▽^

アニメガカフェは特典のコースターもアクキーも品切れで後日郵送してくれるそうです。
光忠出るかなぁ。

ちょっとねえ、図録も届いてざっと読んだんだけど、おだて組やばすぎるでしょ。
くりちゃんの「基本的におだやかな表情」ってなに???
慣れ合うつもりはないのに穏やかとかどういうこと???
かわいすぎるんだけど????????????????
光忠は靴の裏側までオサレに気を使う男だと知って流石だと思ったね。
内番ジャージの下、ただの黒いTシャツ着てるだけなのになんか色気ムンムンすぎてわけわかんない!
あと長谷部!!!!!!!!!!!
なんなのあの表情の豊かさ!!!!!
ズボンの下で足に付けてる輪っかなんなん…えっち過ぎか……………

御手杵君が出陣と内番でさりげなく靴下変えてるお洒落さんで爆萌えでした。
あとあの装束、学ランだったんだって………………………学パロやらなきゃ(使命感)
関連記事
スポンサーサイト
