--.--
--
08.20
Thu
まだここに遊びにきてくださってる方は何人おられるのかな???
前の更新から二か月も経ってて月日の流れの早さに震撼するばかりです。

この2か月間ほぼ原稿しかしてなかったので書くネタが東京に行ったことしかないんですが、2ヶ月前も同じこと書いててわろた。今年のワシ東京しか行ってへんやん。
この盆になんの理由で上京してたかっていうとコミケです。人生初の夏コミに参加してきました。
チケットを譲ってくれた友人のスペースで売り子をしつつ自分の本も頒布したり、欲しかったご本を買いに走ったり。
初日の参加だったんですが天候もちょうど良い感じでした。コミケ雲を見られなかったのはちょっと惜しかったけど(笑)
とても楽しい時間でした。
西だったので企業にも行ってみたかったけどバタバタしてる内に欲しかった物販が売切れてしまったようなので結局足は運ばず、薄い本を眺めてはニヤニヤしておりました。
ていうかコミケに合わせて新刊を2冊とか3冊とか出せちゃう人は毎日どれくらい作業されているんでしょうか??コミケって普通のイベントよりも印刷所の締切がめちゃくちゃ早いんだよ???わたしは元々インテ用にしてた原稿を急遽夏コミ合せに変えたので締切が2週間早まって死ぬかと思いました。
まあおかげで今週死ぬ気で月末のオンリー合わせの原稿に取り組めるから良かったと言えば良かったんですが。
もっとゆとりのあるイベント参加にするつもりだったのに、某とうけんらんぶにハマったおかげで毎日生きるのが楽しいです。
妄想して原稿して上京して散財して、ってオタクでよかったな~~~としみじみ思いますね!
あ、日本号は来ません。まだ75泥。ナガソネの地獄と比べたら屁でもないわ。

ハマったものと言えば最近アプリゲームの夢100にもガッツリ課金勢です。
割とリリースして間もない頃から始めたからそろそろ半年かな?課金し始めたのはここ数ヶ月だけど。
ニコ生をリアタイで追っかけたり、コレのためにプレミア会員になったりするくらい好き。
コミケの企業ブースではここの会社も出店すると聞いていたので行きたかったんだけどな~。
ファンブック買えなくて悲しかったので池袋でドラマCD買いました。アプリゲームのドラマCDってどないなもんかと思ってたけど面白かったです。長男君のキャラ崩壊がなかなかツボでした。
最近CMもバンバン流れてるけど面白いのでパズルゲームと乙女ゲームがお好きなお姫様にはオススメのゲームです^^

ん~、あと何かネタ……あ、夏クールのアニメのこと書いてなかった!
今見てるのはこのあたり

WORKING!!!
赤髪の白雪姫
GANGSTA.
純情ロマンチカ
監獄学園
青春×機関銃
乱歩奇譚 Game of Laplace
おくさまが生徒会長!
枕男子
アルスラーン戦記

今期は個人的に豊作だと思うよ。毎週楽しみなのが多い。
特にGANGSTA.はドツボだったので電子書籍で原作買っちゃった。音楽もいいね。
朝起きてそっこう再生するのが純ロマ。キッス程度の描写しかないのにやっぱアニメーションだとめっちゃニヤニヤする。
監獄学園はバカなアニメだなぁと思いながらも何気に楽しんでます。

とまあこんな感じ。
では息抜きはこの辺で。
またちょっくら引きこもってきますノシ
関連記事
スポンサーサイト
