--.--
--
06.15
Mon
気付いたら前の更新から1か月以上経ってて広告が表示されてた;
なんたる不覚……というわけで久々の更新ですどうもご無沙汰しております。
(つなびいはたまに更新してます^^)

しかし久しぶりすぎて何を書けばよいのやら…
ええっとこないだの週末に東京に行ってて、とーはくで三日月宗近を観てきました。
開場時間前に行ったんですがすでに人がたくさん並んでて審神者と思わしきレディもたくさんいらっしゃいました。
三日月はもちろんですが他の展示品も魅力的なものが多く、鎧兜やら縄文土器やらイケメンの猿の木彫りやらすごく楽しめました^▽^
滞在時間は3時間弱くらいだったかな。
お昼頃になると三日月の写真を撮る列がドエライことになってたので今後行かれる方は早めに行かれることをオススメします。
京都でも関ヶ原展やってて骨喰藤四郎が観れるみたいなので期間中に行きたいな~!

で、恒例のとうらぶ進捗状況ですが前から2ヵ月経ってるんですね!!
さにわレベルはとうにカンストしました^^
あとナガソネも無事入手しました!
昨日博多君も入手したのであとは明石だけですな。
日本号が実装されるまでに揃えておきたいところです(でもまだ6-2ボスマスに辿り着いたことがない)

一軍(大阪城51階以降組)
1_20150615234239891.jpg

二軍(6-2出陣組)
2_20150615234241f27.jpg

三軍(演練/遠征メイン)
3_20150615234243c7a.jpg

四軍(地道にレベリング中)
4_2015061523424419c.jpg

ナガソネが来なさ過ぎて一時はかなり心が病んでたのですが(笑)彼が手に入ってからだいぶ気分が楽になりました。
槍好きとしては日本号は喉から手が出る程欲しいので、今回の博多君のような必ず手に入る仕様のイベントか鍛刀でも出てくれるような感じにしてほしいです。。
関連記事
