--.--
--
04.01
Wed
ご無沙汰していました。
気付けば4月!エイプリルフールです!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 4/4~
アルスラーン戦記 4/5~
SHOW BY ROCK!! 4/5~?
俺物語!! 4/8~
ニセコイ: 4/14~

この春はうたプリに全力を注ぐので厳選しました。
きーやんが出演してる作品が2作もあるので嬉しい^▽^
俺物語は原作がすごく好きなんですが、猛男の声がえぐって大丈夫なのかね?全く想像つかないんだけど…;
あと砂の声も(イケメンといえば)櫻井さんをイメージしてたからどんな感じになるのかなぁ。

ともあれうたプリです。
2年前の12月に3期の製作が発表されてずっとず~~~~っと待ってたので楽しみです!!!
土曜日放送なのもありがたいね!
翌日に備えて仮眠をとる必要もないしいつまででも起きていられる^^
今回の個人回は誰から始まるのかなぁ。
那月回でさっちゃんは出てくるのかなぁ。
アイドルソングもたのしみです。
久しぶりにアンドロメダとかオリオンみたいなかっこいいの聴きたけど、どうかね???

ところでオンエア日時調べにSB69の公式に飛んだらブラマジのコスしたぐでたまが占領しててびっくりしましたw
なんでぐでたま!?と思ったけど、そういえばどっちもサンリオだったね(∩∀`*)

SB69.jpg

ぐでたまのあのやる気のない感じが何気に好きです。


うたプリは今年も気合い入ってなぁ~( ˘ω˘ )
トキヤ、嶺ちゃん、蘭ちゃん、カミュ、那月、翔ちゃんまではクリアしたんだけど、もういいかなって…(笑)
乙女ゲーム仕様になってて内容がRepeatの出会いのエピソードを取り込んでるみたいでちょっと懐かしかったです。

夏3

ふぅ~、可愛い。
関連記事
スポンサーサイト
