--.--
--
03.06
Fri
昨日ツイッタで「光忠沼に落ちそうになってたら止めてください」と呟いたらフォロワーさん数人から全力で応援されたカヨですどうもこんばんわ。おだて組が可愛過ぎて今日もツライ。

いよいよASASの発売が1週間を切ってソワソワしてきました。
誰からやろうかとか全然考えてなかったけど、ASのときもあみだで決めたから今回もそうしようかな。
嶺ちゃんの朝チュンを思わせるスチルの真実がとても気になります。


そういえばここに書くの忘れてたんですが、実は我が家に新しい家族が増えました!!

DSC_0156.jpg

じゃ~ん!
かわいいでしょ!!
ボーダーコリーの蓮ですUo・ェ・oU

実は2月1日にウチにやって来ました。
今で生後4ヶ月くらいかな?
めちゃめちゃ元気なおてんば娘です。

ララちゃんが亡くなって半年。
新しい子を飼うにはまだ早いんじゃないかなぁと思ってたけど、父親はやっぱり寂しかったみたいですね。
散歩デビューとかはまだだけど、すっかり我が家の家族として元気に育ってます^^

あっ、一応言っとくけど名前は私が付けたんじゃないので、ドラマダに出てくるぽわぽわの名前をパクったわけじゃないです。
ただ名前候補を見てたら「れん」って書いてあったので、漢字で書くなら「蓮」がお洒落でカッコイイよね!って進言したら採用されただけだから!

そんなわけで新しい家族をどうぞよろしくゥ!
関連記事
スポンサーサイト
