--.--
--
03.05
Thu
ASAS発売まであと7日!!
カウントダウンのなっちゃんすごいキラキラしてて素敵だった~(´∀`)

さて、この2日間とうらぶのコラボカフェに行ってきました。
まずは食べたものをパシャリ。

DSC_0260.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg

くりからちゃんのピザに、岩融と今剣ちゃんのどんぶり、じじいの抹茶セット
ドリンクは山姥切とムゥ様と蛍丸ちゃんとじじいと苺兄さんと鶴じいを飲みました。

(じじいの優遇っぷりがすごい…)

ピザはすごくカレーでした。具がのりとエリンギオンリーで笑いました。
どんぶりはよくわからない味でした。小梅の味がしました。
ドリンクは山姥切と苺兄さんがおいしかったかな。
鶴じいのはなかなか強烈でした。なぜベリーをいれた……。

とにかく特典コースターの種類が多すぎて(22種)量をこなさなきゃいけなかったので、怒涛の暴飲暴食の限りを尽くしました。
来週の健康診断とかどうでもいいし。

2日間の戦績(2人分)
DSC_0270.jpg

19枚分飲み食いしたのに14種しか集まらなかったよ…ダブりすぎぃ。
まあ欲しかったのは無事ゲットできたので良かったです。
じじいはやはりコースターもレアであった…。

店内にいるレディたちが(多分)全員さにわだと思うと心が弾みましたね。
わたしも一人のさにわとして1時間半ほぼ友人と刀の話してた気がします。
っていうか、最近刀の話しかしてねえ。

そんなわけですが、今月はあと何回行けるのかな~?
抽選マジで当たらないです。来週は全日申し込んで友人とも全滅でしたし、再来週全滅☆ミ
2日間も当選したのが本当に奇跡だったんだなぁとしみじみ思った次第です。
関連記事
スポンサーサイト
