--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.04
Wed
10日前からASASのカウントダウン始めよう!と意気込んでたのに早くも昨日更新し損ねました…。
このダメクソっぷりどうにかならんもんか。
あ、公式でも日替わりカウントダウン始まってますよ!今日はトキヤでした。
10日前を見損ねちゃったんだけど、昨日がレン様だったからたぶん翔ちゃんだったのかな。
てことは明日は那月ですね。たのしみ!

相変わらず書くネタはゲームのことしかないのですが、昨日は光忠がご卒業しました。
これで蜂須賀、石切丸、じじいに続いて4人目…初期一軍メンバーがどんどこカンストしてしまってさにわ寂しい…。
そして相変わらず子狐ちゃんは来ません。
☆4の鶯丸が3人もウチにいるのに、子狐のレア度がノーマルなんて信じねぇから!
はぁ~、のんびりがんばりますううう。

Lamentoはバルドルートクリアしました!
なんだかとってもよかったです。
やっぱり経験値豊富なオトナのオスってのはええなぁ。
コノエたんがピュアだからなおさら翻弄されまくりで超かわいかった。
あれこれさせられるって…コノエたんてば何されたんだろう…そこをkwsk知りたい所存。
最後のスチルとか只の夫婦でした。
ライコノは「つがい」って感じなんだけど、バルコノはまさに夫婦と呼ぶのがしっくりくるね!!!
あとね、せっくるの行為自体は好きってわけじゃなくて相手がバルドだから受け入れられるって言ってたコノエたんに衝撃を受けました。
蒼葉と全然違う!!!!!!!!!!!!!!!!
気持ちいいこと大好きで攻めに押し倒されても(まあいっか)で身を委ねちゃうような貞操観念ゆる葉ちゃんばっかり見てたから、こういう子もいるんだって思いました。
ドラマダやりすぎて主人公の基準が蒼葉になってたけど、ちょっと考えを改めるべきだと思った次第です。
そりゃあ発禁フィギュアが発売されるような子だもの……蒼葉ちゃんは特別よね。

注文してた蓮蒼CDとテーマソング集も届きました^▽^
DSC_0265.jpg

実はまだノイ蒼CDも手元にあるのに緊張して聴けてないんだよねぇ~。
ミン蒼も購入から視聴に至るまで1か月以上かかったから、蓮蒼を聞くのはたぶん桜満開の春頃になるのかな( ?ω?)
ドラマダ展開がこれで終わりとか寂し過ぎる…。
リコードでミズ蒼にものっそい滾ったので、ミズ蒼&ウイトリ蒼でもう1枚ドラマCD出してほしかったよぉ~。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。