--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.02
Mon
いつの間にやら3月に突入してました。
うたプリASASの発売まであと10日やでえ!
そんなこんなでドラマダリコードもやっと昨日フルコンプしました!
ミズ蒼…とても良かった…やはし受けに翻弄される攻めというのはエエもんでなぁ…頬染めるレアなミズキが見られて大満足でした。
友達以上恋人未満(でもキスはする)みたいな関係って萌えますよね。
エンディング後の2人の行く末を妄想しすぎて昨日は2時まで眠れませんでした。まる。


さて、去年の8月には会社を辞めてるはずだったのにあれから7か月(!?)
このまま順調に勤続12年目に突入しそうですね…時の流れが早すぎて怖いです。
楽しいオタク活動のためには銭が必要なのでもうしょうがないと割り切って働いてるんですが、そんなわたしにまたしてもピンチが訪れました。
来期の人事異動が酷い有様だったからです。
好きで続けてるブログに暗いエントリはあまり書きたくないんですが、どこかに吐き出さないと気が済まないのでいっそワールドワイドに愚痴ってやろうと思い筆を執りました。

今わたしの部署は雰囲気も悪く覇気もなくあるのは上に対する反発ばかりでだいぶ終わってる感じなんですが、このたび上長が代わることになりました。
代わるってのは数日前に聞いてたんですが、誰なのかは知らなくて、あの人かな~?この人かな~?と色々予想はしてたんですが、蓋を開いてみればまさかの社長が兼任だったのでびっくりして目玉がこぼれ落ちました。

えーっと…一応業界の中ではそれなりの大手らしい(社長自らがそのようなことを豪語してる)企業のトップがイチ部門の部門長を兼任するとかビックリだったんですけど…。
そもそも現社長は3年前にもウチんとこの部門長をやっていて、その時が本当に最悪で、今の部長に代わるって聞いた時はガチで泣いて喜んだわけですよ。
それがまさか3年の時を経て出戻って来るとはwwwwオワタwwwww

わたしがアホ社長に嫌気をさしたのはまあ色々な理由の積み重ねがあったんですが(デリカシーがない、食事の食べ方が汚い、根本的に品格がないetc)トドメを刺したのはとある出来事でした。
長く病気をされてた社員(本社勤務で社長室があるフロアで働いてらした)が亡くなられた時、あの人は部下の女の子をごはんに連れて行く約束を優先させてお通夜にもお葬式にも行かなかったんですよね。
社長がどうっていうより人間として腐ってるなと思いました。
そんな血も涙もないような人が会社のトップにいるなんてねぇ。
そんなわけでわたしはあの人のことを拒絶してるし、あの人のことをごはん連れてってくれるからって理由で好きって言ってる後輩ちゃんのことも無理なんです。
まあ、そんな人が経営してる会社で今も働いてるわたしだって同じ穴の貉と言われればその通りなんですけど。
本当に嫌なら誰に反対されたって辞めるべきなのよ。
わかっててこんなクソみたいな会社で何年も働いてるわたしもクソなのでした!
うううう…っ、ムシャクシャするううう…………そうだ、刀を打とう(現実逃避)

メンヘラみたいなこと書いてすんません!
気持ちが落ち着いたら消すよ!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。