--.--
--
02.26
Thu
気付いたら前の更新からだいぶ間が空いてしまいました。
年間100日更新目標☆ミ なんてどの口がほざいていたんでしょうね!
このような怠惰ブログに足を運んでくださって本当にありがとうございます。

記事が書けなかったのには理由がありまして、特に書くネタがなかったからなんですね。
何せこないだの週末も最近の平日もゲームしかしてませんから。てへへ!
刀打ってばかりです。
もはや作業ゲーとなったこれを飽きもせずよく続けられてるなーと我ながら感心します。

というわけで誰も興味ないであろう進捗状況なんぞを自分のために書き記しておくね。

審神者:みとべ(Lv.62)

一軍…燭台切光忠、じじい、獅子王、おおくりから、石切丸、鶯丸
二軍…山姥切、鶴丸じじい、岩融、へし部、太郎ちゃん、江雪さん
三軍…一期一振、にっかり、蜻蛉おっぱい、御手杵、蛍丸ちゃん、加州

相変わらず5-3を周回してるんですが、そろそろ経験値がもらえなくなってきたのでメンバーを入れ替えとっかえしながら進めてます。
ムゥ様がカンストして引退しまったので、一番人気らしい加州を三軍に投入してみましたよ、と。

厚くんを3-2でドロップしたのが昨日だったんです。
アニメ観ながら適当にぽちぽちやってたらいきなり拾ったのでびっくりしましたw
口数少ない大人しい子かなと思ってたんですけど、連結したとき超テンション高かったのでビビりました。
周りがそろそろコンプし始めてて、わたしもあと子狐ちゃんだけなんですが、大体みんな3500回は出陣してるみたいなので、2500回程度しか出陣してない自分なんてまだまだカスのようなものなんでしょう。
あと1000回5-3周回したら子狐丸に会えるのかなぁ…。

ところでどこかで刀剣乱舞のことをとうらぶじゃなくてドスこれと呼んでる方を見かけてなるほどそっちの方がしっくりきたので、ここではわたしもそう呼ばせて頂こうと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
