--.--
--
02.16
Mon
どうもどうも!
若干おかしなテンションでお送りいたします。
昨日はGRANRODEOのライブに行ってきましたーん!

ヒャー、一年ぶりのライブでしたよ~。
去年はきーやんが歌ってるとちゅうで腹を下すというアクシデントがあったりしましたが、今年は快調に3時間ぶっ飛ばしてました!
感想なんて一言でいえば「超たのしかった」としかいいようがないんですけども、ホントめちゃくちゃ楽しかったです。
アルバムタイトル引っ提げてのライブだったので、アルバム曲がメインだったのと、定番曲となつかしめの曲で20曲くらいだったのかな?
今回はきーやんも飯塚さんもよう喋ってたのでMC長めで歌ってる時間少なく感じたけどそうでもなかったのか…。
ていうかいま、名古屋のセトリ見たら2日目のアンコールで愛のWarrior歌っててギリギリした…!聴きたかったー!
きーやんの言動一つ一つがなんかもう39歳のオッサンとは思えない可愛さでね…いっぱい血へど吐いたよ…。
あっ、あと来週が飯塚さんのお誕生日だったのでみんなでお祝いできてよかったです!

自分、ライブになるとテンションおかしくなってすっげー弾けるタイプなんですが、ロデオのライブは周りのBOYS&GIRLSも同じ感じなので遠慮なく狂えるのが楽しいです。
わたしの前の席にいらしたカップルさん、彼氏の方は始終直立不動だったのに彼女さんがガンガンヘドバンしてて、なかなか温度差のある光景でした。
楽しみ方は人それぞれですからね。いいと思います。

グッズはTシャツだけ買いました。
ライブに行くようになって3年目だけど、Tシャツだけは記念にコンプしてるんです。
去年のキンピカデザインが好きだっただけに、今年は黒生地に黒のエンボス加工で遠目に見るとただの黒いTシャツっていうのがちょっとアレですけど、バックプリントはわりとガッツリなので今度ジムに着て行こう。

ライブ終わった後、ともだちと打ち上げごはん食べてたんですが、調子に乗って頼んだジンライムがガチのジンに生ライム絞っただけの喉が焼けるようなカクテルが出てきて爆笑でしたw
注射する前にぬりぬりされる消毒液を飲んでいるかのようだったぜ!
半分だけでべ~ろべろ~( ◜◒◝ ///)
大人しく梅酒にしときゃよかったのにバカ野郎…!

そんなこんなで今日は右腕痛いし喉も痛いし身体中痛いし眠いしで疲れてたんですが、月曜の憂鬱<グラビティ>を跳ね飛ばすべくカラオケ行ってロデオ祭してきました。
楽し過ギルティ。

とりあえず今月の楽しみは終わってしまったので生き甲斐をなくしました。
次は3月のマモちゃんのライブです。
この頃にはまたテンションが復活するといいな(:3っ)っ
関連記事
スポンサーサイト
