--.--
--
02.12
Thu
刀剣乱舞
Lamento
ドラマダ Re:cord
ときレス
BF(仮)
チギリバコ
悪魔教師

ツムツム←new!

SB69はたまにやる程度でほぼ放置中…。

朝起きたらとりあえずパソコンを起動して朝の演習をし、出勤の準備をしながら出陣。
電車に乗ったらツムツム5回やって、ドラマダをやる。
仕事中、休憩がてらにボイフレをし、昼休みは後輩ちゃんとときレス&ツムツム。
帰りの電車でチリギバコと悪魔教師のストーリーを読む。
帰宅後パソコンを起動して夜の演習&出陣1時間。
眠くなるまでLamentoをやる――。

そんな日々。

目が限界です。
毎日眠いです。

でも

やめられない止まらないこれがオタクというやつなのです。

とうらぶ、昨日やっと蛍ちゃんが来てくれたので、あとは子狐丸ちゃんと厚くんと平野くんでコンプです。
最近思うんだけど、子狐丸ちゃんよりレア短刀2人の方が手に入れにくそうな…そんな予感。
とりあえずマップは全部クリアしてるので、今は一軍で5-3周回しつつ、二軍で3-2周回、三軍で2-4周回してます。
一向にお目当てをドロップ出来る気配がないけどね。
(ライオンとタヌキばっかり拾ってきやがる…キツネ出せよ!)

一軍のレベルもそこそこ上がってきて平均75くらいかな。最初にカンストするのはLV80の石切丸か蜂須賀ムウ様か、って感じ。
無題1

二軍と三軍もレベル50くらいになったら自分の推しで隊を組みたい所存。
光忠、おじいちゃん、蛍ちゃん、岩融ちゃん、へし部、御手杵or蜻蛉切(どっちも好きなので迷ってる)
あたりかな。岩融ちゃんを使えるように育てるまでだいぶ時間かかりそうだけど^-^
とりあえず新しい刀が実装される前に42人コンプはしておきたいです。
(そういえばコラボカフェ、フィギュア化と展開が凄まじいことになってますね…びっくりです。
わたしの最推しはへし部なのでフィギュア化まではなさそうだけど、カフェは行きたいな~)

ドラマダリコードはようやく蓮のグッドエンドに突入したところです。
ミズキルートが近づいてきたソワソワ!
まあ、恒例のうたプリ発売延期も発表されたことですし、のんびりプレイしていこうと思ってますよ。

Lamentoは今月の始めからぼちぼちはじめて、昨日やっとライルート終わりました。
シナリオ長いって聞いてたけどホントに長かった…でもすっごいおもしろかったです!
あれだけのボリュームがあると、コノエがライに少しずつ惹かれていく様がとても丁寧に描写されていてプレイしてるこっちまでDOKIDOKIで壊れそうでした。
しかしやはり主人公の背負う運命は今回も重く辛いものだった…蓉司よりはマシだったけど。
やっぱりケモミミは萌えますな。耳は人間もそうだけど、尻尾も性感帯っていうのがいい。発情期があるのもいい。
まあこれについては改めて感想を書くとします。

チギリ~と悪魔~もアプリのBLゲームですが、チギリバコはすっごいおもしろいと思う。
ストーリーもだし、設定もいろいろ。
唐突に主人公の性欲が高まるとかwww
捜査のパートナーになった相手とはせっせするのが規則だとかwww
何だコレwwwと思いつつ今一番貢いでいるゲームです……PC版に移植しないかな(´・-・`)

あとね、ツムツムね!!!
流行ってるのは知ってたけど、LINEゲームには手を出さない主義だったのに友人に勧められてうっかり始めたら案の定ハマりました。
ディズニーのキャラクターかわいいし…一気にツムが消せた時の爽快感がパネェ。
愛用してるのはデールです。ていうかデールしか使いこなせない不器用。
最近ようやくたまに100万越せるようになりました。ハイスコアは120万くらい…。
ランキングとか見てビビるんだけど、350万とか450万ってみんなどうやって出してるの???凄すぎィ…!

というわけで、最近マジでゲームしかしてないです。
1日36時間くらいマジで欲しいれす(:3っ)っ
関連記事
スポンサーサイト
