--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02.09
Mon
先週の話になりますが、プリライ参戦された方おつかれさまでした。
ラブライブに参戦された方もおつかれさまでした。
わたしもこの週末は東京に行っておりました。
メインは2/1にあったドラマダのリーディングライブだったのですが、偶然同時にばらかもんのイベントがあり、仲のいい友人がそれに参加する予定だったので一緒に前乗りしてオタ充してきたのでした。

○朝からカラ鉄に行ってマジフォちゃんドリンクを飲みながらマジフォちゃんを歌いまくる。
DSC_0087.jpg

DSC_0088.jpg
ルイくんのジュースは相変わらずアレな味でしたが、シャイの方はわりかしマトモでした。
コースターは鬼の引き当てでした。

○マモちゃんドリンクでお腹いっぱい
DSC_0091.jpg
友人がマモちゃんファンだったので引き続き場所を移動してカラオケへ。
宮野真守コラボドリンク制覇しました。

○弱ペダ×ナンジャコラボで胸いっぱい
DSC_0096.jpg
朝から甘いもの摂取しすぎで軽い胸やけを起こしつつナンジャに行ったらT2のコラボフードがまた甘味でした…。
ガラポンもやってみたけどカードケース×2と缶バッジとポスカ×2でまあまあの引きだったかな。ポーチ欲しかった!

○黒バス×大江戸温泉で大はしゃぎ
この日の宿でした。
館内いっぱい黒バスまみれ!すごかった!!
むっくんのコラボフードが安定の甘味だったので(笑)
さすがに我慢できずうどんを食ったワシ。
DSC_0101.jpg
鉄分の鉄に平麺の平で鉄平だ!!…って違うだろwwwわろたwww

DSC_0102_20150209214824695.jpg
むっくんのはかき氷のようなアイスで美味しかったです。

DSC_0110.jpg

たぶん等身大ポップ。むっくんでけえの!!
てゆうかこのやや乱れな髪型がただならぬ色気を醸し出してて生唾を100回くらいゴクリしました。
……抱いて!!!

欲を言うならせっかく料理上手として紹介されてる水戸部先輩のメニューを置いてほしかったかな。
『水戸部先輩の手づくりおにぎり』とか『水戸部家のおでん』とか『凛之助の愛情たっぷり愛妻弁当』とかさ。
次回に期待したい。


で!!!!!!
日曜のイベントですが、昼夜両公演に参加してきたんですが、すっっっっごく良かったです!!!!!!!!!!
アニメの話を補う内容の朗読会だったんですが、蓮蒼でガチ泣きしました。
セイちゃんとのやりとりでも泣いた;ω;
アニメと違って蒼葉の心情とかもぜんぶ言葉になって語られる分、蒼葉がなにを考えてどう思っていたのかがよく伝わってきたのと、私市さんの演技力でもう心が震えました。
あとねー、蓮役の竹内さんが蒼葉を呼ぶ時の呼び方が、本当に蒼葉のこと大切に思ってるんだなっていうのがすごく分かるのね。
やっぱり蓮と蒼葉の関係って他のみんなとは違う特別感があるんだなぁとしみじみ思いました。
1時間半、ほとんど喋りっぱなしだった私市さんは本当に大変だったと思いますが、声優さんたちの生の演技が見られてよかったです。
残りの30分はお客さんからの質問に答えるコーナーだったんですが、昼はまだ緊張されてたのか、わりと大人しい感じだったのに、夜の部はもうはっちゃけまくってましたw
お客さんも、パンツの色聞いてきたりとむちゃくちゃだったので爆笑でした^▽^
グッズはパンフレットとクリアファイル買ったよー。
パンフはインタビューのほかに朗読会の台本がまるっと載ってたので読み応えありました!
とにかくね、改めてドラマダが好きだなぁと思いました。
とりあえず帰りのバスでリコードやったよね(笑)
蓮ルートも中盤に差し掛かったので今週中にはクリアしてモルヒネルートに突入したいのです。

とてもとても充実した2日間でした。
さって、次は来週のロデオライブだー!
ちょっと体調不安定だけど風邪引いてる場合じゃないんだぜ!!

※なんか写真の向きがごっちゃですみません;;;
何回かやり直してみたんだけどうまく修正できませんでした(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。