--.--
--
01.06
Tue
を立てる前に参考までに2014年を振り返っておきましょう。
去年の内にやっとけって感じですね。

1月
跡部の建国記念日を祝う

2月
上京
会社に嫌気がさす
[ライブ]GRANRODEO G★9 ROCK SHOW
[ゲーム]幕末ROCK

3月
水戸部先輩がフィーバーする

4月
T2にジワジワハマる

5月
上京。スパコミで遅刻
[ゲーム]DOUBLE SCORE
[ゲーム]DIABOLIK LOVERS

6月
なっちゃんの誕生日を祝う!

7月
毎週水曜の夜更かしが始まる(Freeのせい)

8月
上京。友人とマジフォちゃんに手を出し始める
毎週水曜の夜更かしが続く(Freeのせい)

9月
毎週水曜の夜更かしもラストスパート(Freeのry
数年ぶりに前髪を切る
愛犬が亡くなる
[ライブ]kiramune Fanmeeting大阪
[ゲーム]明治東京恋伽

10月
[ゲーム]DRAMAtical Muder

11月
上京
[ライブ]嵐 THE DIGITALIAN
[ゲーム]MARGINAL#4 IOS
[ゲーム]DRAMAtical Muder re:connect
蒼葉のことを考えるようになる

12月
[ゲーム]DRAMAtical Muder re:code
蒼葉のことばかり考えるようになる

夏くらいからとにかくめちゃくちゃ忙しかった気がする。
エントリをさらっと見返してみるとけっこうゲームやってましたね!
友人に借りしたのも含めても7本かぁ。リコードはまだクリアしてないですが。
1年でこんなにゲームしたの初めてかもしれない。
乙女ゲームとBLゲームばっかりだけど。
なによりもドラマダに出会えたことが自分的には大きい出来事だったかな。
それまで敷居が高いと感じていた18禁PCゲームという新たなジャンルの扉を開くことが出来たのでよかったです。
ていうか自分が乙女もボーイズラブも両方楽しめる人間で本当によかったです。幸せがいっぱい( ˘ω˘ )

というわけで今年の目標は去年よりゲームをいっぱいすることです!
今プレイ中のが1本と、やりたい作品が思い付くだけですでに6本あるので記録越えも夢じゃない。
あとオタク的イベントにも参加したいしライブもいっぱい行きたいゾ!
いや、すでにライブは3月までに4回行くことが決まってるので充実できそうなYOKAN
それと365日もあったのに去年は82回しかブログの更新が出来なかったのでもうちょっと更新できるように頑張りたい。
貯金とダイエットは引き続きの目標ですが、まあこれは果たされないでしょう。

そんな感じで今週末はさっそく高松のきらみゅんファンミーティングに参戦してきますよ、と!
おいしいおうどん食べてきます\(^o^)/
関連記事
