--.--
--
01.03
Sat
年末のご挨拶もないまま気付けば2015年も3日目に突入しておりました。
あけましておめでとうございます!
今年ものんびりおたく活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

この年末年始と言えば忘年会続きだったのと、突然スマホがぶっこわれてえらい目にあったのと、大みそかの夜から友人と7h耐久すかいぷ祭りで年を越したこととくらいしか覚えてません。
あ、昨日初詣に行ったんですが、おみくじ引いたら大吉でもんのすごく良いこと書かれてました。
今年厄年なので幸先のいい滑り出しで嬉しかったです。
この正月は天気予報のおじさんでさえ寝正月を勧めてらしたくらい寒い日が続いているので、基本的に引きこもってマンガ読んだりアニメ見たりゲームして楽しい毎日を過ごしています。
ドラマダのDVD全部観て、1ヵ月大切に寝かせていたミン蒼のドラマCDも聴きました。すごい破壊力でした。
あとスイプーってBLゲームを始めたんですが、予想以上に暗くて途惑いを隠せません。まだ1周目の中盤あたりだと思うので明日までに1人はクリアしたい…。
それからアプリゲームのSHOW BY ROCKての始めたんですがこれはおもしろい。音ゲですが、けっこうハマります。
飽き性なわりにはときレスも1年以上続いてるし、ボイフレも半年以上は続いてると思うし頑張ってる方だなと思います。
まあそこそこ課金してるので辞めちゃうのももったいないしな~。
そんなワシは今、ときレスの霧島福袋くじを買うかSB69のUR確定チケ付き福袋を買うかで真剣に悩んでいたりする( ˘ω˘ )
え?バーゲンの福袋?買いませんけど???


そういえば元旦はプリンスたちが1日限定復活ツイートしてましたね!!!
やっぱり那月はえんじぇるだったよぉ~~~。
お料理の練習頑張ってるんだって;;;写メのクオリティは相変わらずだったけど、お料理の腕は上達していってるのかな???
はぁ~~~~カワイイ。
あとセシルたんもかわいかったね。ねまし発言とかね。いやもう全員可愛いんだけどね。
ランランと嶺ちゃんの相変わらずなやりとりとか御曹司のやりとりとか懐かしいなぁと、しみじみしました。
音也とトキヤと翔ちゃんで映画行ったとか可愛すぎか。林檎ちゃんとなっちゃんのフェアリーなやりとり超なごんだ。
カミュの愚民発言が聞けなかったのはちと残念だったけど、真斗とのやりとりにはわろた。甘味に食いつき過ぎw
ゲームの発売が近いこともあると思うけど、元旦限定で復活ってほんとにブロッコリーって商売上手ね。
この日に使われたネタはゲームに同梱してるシャニストに載るんでしょ?もうわかってるんだからね。
でも搾取されるだけじゃなくてこうしてファンサービスしてくれるから、今年も貢ごうって気分になれるんだよね。
はやくASASやりたいぜ…。

アイドルといえばマジフォちゃんたちのツイッタも超絶かわいかったです。
プリンスより人数が少ない分、みんなでわちゃわちゃ騒いでる感じがこう、ね、すごく微笑ましくてね。
友人とずっとプリンスとマジフォちゃんのツイート追いかけてハァハァしてたよね。幸せな1日だった!!!
やっぱり二次元って最高だよおおお~~~~!!!!

ハッ!!!
新年最初のエントリにもかかわらずオタクなことしか書いてねぇや。
明日で正月休みが終わりとか嘘だろ…とすでにちょっぴり鬱気分に突入しつつありますが、今日もこれからゲームに明けくれようと思います(ブレない)

ではでは、改めまして今年もよろしくお願いいたしますー!
関連記事
スポンサーサイト
