--.--
--
12.26
Fri
ハッピーメリークリスマァァス!!!
1日遅れましたけれども。
みなさまいかが過ごされましたでしょうか??
わたしは24日にケンタッキーのチキンを食べて、25日に蓬莱の豚まんを食べました。
食ってばっかです。yeah!

今年のクリスマスはね、とても楽しみなことがあったのです。
というのも、

DSC_4939.jpg

テレレテッテレー
ドラマダDVD-BOXが届いたぞおお( ◜◒◝ )

買うつもりなかったけどいやらしいOVAとドラマCDとイベント優先申込み券が欲しいあまりについぽちった代物。
イベント申し込みは速攻済ませました。
本編といやらしいOVAは休み中に観賞しようと思ってます。ドラマCDも。
PJ招待状のシリアルナンバーは4000番台でした。ってかDVDそんなに売れたの!?マジで!?すごくない!?
イベント死ぬほど行きたいんですが当たる気がしない…(´・ω・`)

のんびりプレイ中のリコードは紅雀とクリアを終えてミンクさんの途中です。
こう、エロい部分がきれーさっぱり省かれてて本当に甘酸っぱいボーイズラブって感じです。
BADはリコネの内容も盛り込まれているので、無印よりは経緯が分かりやすいかな。
この休み中にノイズまでクリアしてミズキルート早くやりたい!

と、今日も今日とてドラマダネタですんませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
