--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.18
Thu
信じられないことですが、2014年もあと半月を切ってしまいました。
驚きの早さです。
時間の流れが早く感じてしまうのは子供の頃と違って目新しい発見や驚きがなく脳への刺激が少ないことが影響していると言われています。
しかし果たしてそうでしょうか。わたしは日々新たな萌えに衝撃を受け、驚きや感動を覚えていました。
そして1日嫁のことを考えニヤニヤしてる内に1日が終わっていたのです。そして気付けば1年が終わりかけていました。
だから驚きや発見がたくさんあっても1年は早く感じるものなのだと思ったのです。


――え?そういう話じゃない?


まあ難しい話は置いておきましょう。
本当に、いつの間にか12月に突入しててビビりました。
今年、何やってたんだろ~と振り返ってみると、リアな記憶はほとんど残ってなくてオタクな記憶しかありませんでした。
2年前くらい前から1年間の思い出が『原稿』しかないんですが、今年は37万字くらい文字を打ってたたみたいです。
ふむぅ…そらタイピングも早くなるわな(笑)
東京にも4回行きました。
あとロデオのライブに行ったり嵐のコンサートに行ったり、きらみゅんのイベントに行ってよっちんが大好きになったり、夏の毎週水曜日が楽しみで仕方なかったり、友だちと一緒にマジフォちゃんにハマったり、ドラマダにハマったりと、あっという間の1年ですがむちゃくちゃ実りのある1年でもあった気がします。
唯一予想外だったのは、辞める予定だった職場を辞めれなかったことくらいですかね。
今でも辞めたいですけど、とにかくヲタク活動の為にお金がいるのでもうしょうがないかなと思ってます。


そういえば今年の目標はなんだったっけなーと思って1月の最初のエントリを読み返してみたら健康第一と痩せることでした。
健康でしたが痩せませんでした。
もはや目標を忘れていた時点で果たされることなどあるはずがなかった。

そんなわけで今月のあと半分になりましたが、みなさんも風邪など引かれませんようにお気を付け下さいね!
…と、無理矢理な感じで〆
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。