--.--
--
12.13
Sat
冬アニメは続編モノが多い印象。

黒バス 3期
ジョジョ3章 後編
少年ハリウッド 2期
東京喰種 2期

あとはこの辺りを見てみようかなぁ。

暗殺教室
美男高校地球防衛部LOVE!
神様はじめました
血液型くん2

弱ペダとログホライズンは引き続きなので10本かぁ。
秋アニメもまだ詰んでるのいっぱいあるからHDDの容量がカツカツすぎて辛いッス。

つーか、せんむそもアニメ化するの?大丈夫?
いちプレイヤーとしては気になりますけど、ゲームのグラフィックが好きだからアニメ絵に耐えれるか心配。

この中で一番楽しみなのは東京喰種ですかね。
1期の序盤はビビりながら見てましたが見事にストーリーに惹き込まれて最終話とか鳥肌立ちましたもんね。
白カネキくんの活躍が楽しみです。

そういえば以前、最近櫻井さんのお声をよく聞く気がする…とどこかのエントリで書きましたが、日経エンタの2014年出演本数ランキングで櫻井さんが第1位だったそうです。
やっぱり気のせいじゃなかった。
16本もの作品に出演されたら、そりゃ耳にすることも多いはずです。
おかげさまで櫻井さんのお声が大好きになりました。
ちなみに2位は中村ゆーきゃんで15本。3位は福潤さんと梶くんの14本でした。
声優さんってたくさんいらっしゃいますけど、やっぱり一部の人気声優さんに偏ってしまうものなんですね。
声優の世界って大変なんだなぁと改めて思いました。まる。

ラノベ系もいっぱいアニメ化するみたいですがよくわからないので、もしおすすめなどあれば教えて頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
