--.--
--
11.18
Tue
DSC_4767.jpg

この蒼葉たんを入手するためにガチャガチャをじゅ、じゅ…じゅうはちかい回したわけだけど、後悔はしてない。

野口さんがするすると両替機の中に吸い込まれていくの…恐かったです。
100円玉が尽きるラスチャンで蒼葉たんがデレてくれた時、世界の中心で「ヤッター!!」と叫びたい気分でした。
1人だったからクールにその場を去ったけどね。

DSC_4768.jpg

そりゃあ18回ももぐるぐる回せば全員コンプもするわな。
でも蒼葉たんと蓮きゅんは1個ずつしか出ませんでした。シークレット扱いのセイは3つ出たのに…。
どういう比率なんだ。

DSC_4796.jpg
vol.1の時はわりとすぐにデレてくれたのに(´・_・`)

ゆーぽん氏のぐるぐる目のイラストがすごく好きなんです。
うたプリでも同シリーズのアイテムが出てたりするけどホイホイ手を出しちゃう。
AGFで発売された着ぐるみ蒼葉たんのキーホルダーは通販なるんだろうか…欲しいよぅ。

そういえば今回ダブったものをお譲りに出すためにツイッタを活用したんだけど蒼葉たんの人気っぷりってハンパないのね。
わたしも人のこと言えないクチだけど前からこんなに人気だったのか、アニメ化が影響してるのかどっちなんだろう?
あとクリアもすごい人気だったんだなぁと思いました。
ノイズとクリア譲ってください!って方が多くて、紅雀も仲間に入れたげてよぉ!と涙を飲んだのは内緒。
わたしは紅雀好きですよ!3番目くらいにね!(微妙なポジション)

ところでこのキーホルダー、いつか使う日が来るんだろうか…(震え声)
関連記事
スポンサーサイト
