--.--
--
11.14
Fri
拍手で頂いたコメントへのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:11/13までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^11/13 【【閲覧注意】Dramatical Mader 感想①
こんばんわ~!
本当に、いきなり極寒になりましたね(´A`;)そろそろ暖房器具が恋しくなってきました…。
心が寒いのは間違いなく夏のアニメが終わってしまったからです…本当に豊作なクールでしたもんねぇ。
ドラマダの変な感想読んでくださってありがとうございます!
迷われているなら!ぜひ!購入をお勧めします!!!
蒼葉たんが本当に本当に本当にかわいくてですね…5時間くらい余裕で語れるようになります(笑)
あ、気のせいじゃないです…蓮きゅんにしました(笑)
あのぽわぽわ具合、わたしもポメかなと思ってました!!!
いや、本当にオススメなのでエロゲが出来るご家庭環境でしたらぜひご検討ください(営業スマイル!)
体調のことまで気にかけて頂いてありがとうございます。
あまおうさんも風邪など引かれないようにお気を付け下さいね!
コメントありがとうございました!


11/11 東京珍道中
おつかれありがとうございますー!
なんと14時間も池袋に滞在していました(笑)
カラオケの梯子なんてしたの初めてだったんですが、ひたすら同じ曲を歌うと言う新たな試みは
なかなかおもしろかったです^▽^
カラ鉄に並ぶ乙女の行列、本当にすごかったですよ…AGF終わったくらいの時間だったのでタイミングが
悪かったのかもしれませんが;
AGF行かれたことあるんですね!
わたしも言ってみたいんですが、毎年話を聞いてるだけで疲れちゃうので実行に移せずです…。
大阪でもやってくれたらがんばって行くんですけどねぇ~。
同じく通販に期待しましょう!
コメントありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
