--.--
--
11.14
Fri
ちょくちょくブログに足を運んでくださる方はお気付きかもしれませんが、最近ブログをいじってます。
軽いかつ見やすそうなテンプレを探してるんだけど、好みのものがなかなか見つからないなぁ。
昔の記事も恥ずかしいのがいっぱいあるので整理したいんですが、数が多すぎて速攻諦めました。
恥ずかしいエントリ消したら9割なくなっちゃうw
カテゴリもちょこっと変更しました。
ワンピースのエントリを書くことは今後あまりなさそうなので細分化してたのをひとつにまとめたり。
あと悪戯が多いのでコメント欄も閉じました。何かありましたら拍手の方からコメント下さるとありがたいです。



で、今日受け取ってきました!

DSC_4765.jpg
MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVAでございます。
特典商法に踊らされ、どこで予約しようか悩んだんですが、ルイくん推し的にRejet shopを選びました。
ドラマCDの内容、あらすじを読んでみたらおもしろそうだったので楽しみです。主にシャイさんが。

DSC_4766.jpg
店舗別特典その②のアトム君とルイくんのまりもストラップ。
特典って書いてますが有償でした。たしかせんえんくらいした…。
まあ可愛いので許す!

P4Gのためにびーたちゃんを買ったのが2年半前。
最近ではドラマダをやるべく活用していましたが、しばらくはお休みしてこっちに取りかかります。
乙女ゲームやるの久しぶりかな~と思ったけどめいこいクリアしてたんだった。
あれはホントおもしろかったので続編の発売が延期になったのは残念ですが、その分いい作品になっていると信じてる!

そういえば乙女ゲームを始める時、いつも誰から始めようか迷います。
友人の中では好きなキャラは最後まで取っておくタイプは多いんですが、わたしはそれが出来ないんですよね。
ごはんも好きなものから食べちゃう系女子ですし。
一般的にも推しを後に回る乙女の方が多いのかなぁ?一番最初にやるって言うと大抵驚かれます。
あ、でも今回は攻略キャラが6人しかいないから我慢できるかもしれない。
とりあえず王道っぽいアトム君からやってみようかなと思ってます。
ルイくんはなんかこう、影が多そうだよね。ちゃんと萌えられるかしら。
内容はどうかわかんないけど、やり込み要素は公式を見てるとけっこうありそうな感じがしました。
まあのんびりやっていこうと思います。
萌えたら感想書きますね!!
関連記事
スポンサーサイト
