--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11.11
Tue
この土日はAGFがあったんですね?朝っぱらから賑やかな鞄を持った乙女の方々がたくさんいらっしゃいました。
某出版社から発売されるおホモの限定本とか、ドラマダスペースで配布されていたらしい蓮きゅんのぽわぽわしおりとか
野崎くんのたぬぎストラップは欲しかったんですが、そのために何時間も並ぶ気力はなく。
大人しく友人と朝の7時45分からオタ充しておりました。

ざくっと写真貼っていきます。

DSC_4719.jpg
ブラコン×カラ鉄のコラボルーム。なんか良い匂いがした。

ドリンクはアニカフェでだいたい制覇していたのでLOVE STAGEのやつにしました。
DSC_4721.jpg
『玲の徹夜明けお疲れサマードリンク』
ホワイトウォーターと抹茶ミルクを一緒にするとやや味が薄くなるようです。

2時間マジフォちゃんだけを歌い続けました。
写真撮り損ねたけど、カラ鉄ってレシートに歌った履歴がプリントされるんですね。すごい羞恥プレイ!

1415591649289.jpg
続いてパセラのRejetコラボカフェに行ってきました。
ルイくんのドリンクとアトム君のドリンク。
味は、まあアレです。コラボじゃなきゃ頼まないなって感じです。

DSC_4726.jpg
アトムとルイの焼肉お茶漬けの湯葉添えと、野村兄弟の山盛りたこさんウィンナー
これは、美味しかったです!
朝ごはん食べてなかったので肉が胃に染みました。
たこさんウィンナー食べたの何年ぶりだったかな…。

DSC_4730.jpg
続いてパセラでカラオケ!(2回目)
ハニトー!!!甘かったです!美味しかったです!!が、2人で完食はちとキツかった。
ドリンクは何て名前かわすれたけど、熱愛SAGAとCHU CHUのやつでした。おいしかった!
3時間半マジフォちゃんだけを歌い続けました。

DSC_4745.jpg
カラ鉄×野崎くんのドリンク!
みこりんの『永遠の愛の探究者ドリンク…(照)』
甘かったです。

夜になるとAGF帰りの乙女たちがいっせいにカラ鉄に向かわれていたようで、
このみこりんを手にするまでトータルで1時間くらい並びました…。
しかも野崎くんのコースターを引いてくれたのは剣さんのコーヒーを頼んだ友人でわたしは前野でした。
前野おおおおおお!!!…ギリィ!!!
たぶん遙かなる~に並んでらっしゃる方が多かったのかな。
後ろに並んでられた方にAGFのお話を聞いたらRejetとツキウタがすごかったそうです。
日曜も参加するって仰ってたので、恐るべし乙女パワーと思いました。

そして冷えた身体を暖めにカラオケへ(3回目)
2時間マジフォちゃんだけを歌い続けました。

DSC_4746.jpg
カラ鉄×弱虫ペダルのドリンク!!
『手嶋メドレーが終わるまで、このマイクは譲らないぜ!』
メロンソーダでした!!
青八木も飲みたかったけど、わたしのお腹が限界でした。
そんな友人は田所さんを飲んでました。レモンとはちみつの疲労回復ドリンク…(笑)

というわけで1日で摂取した糖分の量ハンパなさそうですが、TODOリストは全制覇できました。
付き合ってくれた友人にはマジ感謝です。

DSC_4751.jpg

DSC_4750.jpg
こんなにコースターどうするのwwwっていう量のコースター。
Rejetのやつは全24種なのに全部マジフォちゃん(しかもマジ推し)だったので、
店員さんが気を遣ってくださったのかなぁと思います。ありがたや。

14時間くらい遊んでたわけですが、そのうちの半分はカラオケでマジフォちゃんを歌って、
あとの半分は蒼葉たんのことを(一方的に)ずっと語ってた気がするんですが気のせいではないはず。
すごく楽しかったです。


次の日はイベントだったんですが、楽しかったんだけどやっぱりコミュ障には初対面の方とお話するってけっこう労力を使うものなんですよね。
アフター終わった後にドッと疲れが出たのと、大阪に帰ってきたら安心したのか帰り方向と逆の地下鉄に乗ってしまってかなりタイムロスしました(3駅目くらいで逆だったことに気付いた)
でも家に帰って戦利品5冊は読んだけどね。
おかげさまで幸せな寝不足です。
この寝不足はオタクである限り一生続くのでしょう。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1520-49cff5dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。